らんさん【青森】のブログ

RSS feedly

ここぞとばかりに

1いいね
おはようございます♡
今日もお互いにお疲れ様です( ̄^ ̄ゞ✨

4/9(火)のお客様方

全身くまなく愛でられて…(/// ^///)終始♡優しいお時間でした♡あの㊙️オフレコ話…まあ色々ですねぇꉂ😁私の胸にしまっておきまーす(*´艸`)笑

LAST♡LongTimeで最後まで時間埋めてくれてありがと♡久々の再会タイミング合って良かったー♡差し入れのケーキご馳走さまでした🍰✨

感謝感謝(ㅅ´꒳` )✨

***

昨晩は早めの就寝…😪🫧

帰宅後は程よい疲れで
良い感じに眠りに就きました💤

なーんとまあ😳朝まで爆睡、、、💣🫧😪🫧💣
睡眠時間しーっかと約9時間ぶっ通し

ここぞとばかりに寝溜め😴w

いやぁ(-ω-;)ちと寝すぎたわ…💧‬笑

就寝時は…いつも爆睡💤どこでも爆睡💣
もはや爆睡は特技かも、、笑

昨晩のフル充電で…|=D―( _ ¯꒳¯ )_✨調子っこ◎

そう言えば✨
弘前公園の弘前枝垂れ🌸開花したそうですね
もちろん花見で見たことはあるけど
110年も前に植樹された桜だそうで(。・о・。)‪
そんなに長い歴史ある枝垂れ桜だったとは
知らなかった😳🌸

サンロードの桜もそろそろかなー🌸
見に行こうかなー?気ぃ向いたらだけど😁w

いよいよ🌸青森県内もサクラの季節が
始まりますねー(っ ॑꒳ ॑c)♪

観桜会ってわげものさ通じるべが?😁w

てな訳で
本日もよろしくお願いします♡

p.s.
コメント💬返信できるようになりました
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月16日(Tue) 11:22
リフレッシュ休暇!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻系)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

らんさん【青森】(39歳)
T:160
B:93(E)
W:61
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×