さきちゃんのブログ

RSS feedly

好きなオプションその1

1いいね
お客様の乳首舐め


頼まれる率圧倒的ナンバーワン☝️🎀


乳首責めは正直なところ自信あります🤫♡


強弱つけて焦らしながらペロペロするよ♩¨̮


上目遣いもエッチらしいです🔞


3点責めもできます😼


足〇キ


足〇キってやったことある?


手とは違う感覚が癖になってしまうとか🐾


お兄さん方に上手と褒められます💞


先っぽ責められるの好きなお兄さんは


パンストと合わせて使うとヤバいよ♡


⚠️シャワー必須です⚠️



パンスト


履いてもヨシ、手〇キで使ってもヨシ♩


ローションたっぷり含ませたパンストで


先っぽ撫でると悲鳴が聞けて楽しいです☺️笑



顔面騎〇位


おしり好きのお兄さんは絶対頼むべし🍑


大きめのおしりで踏んじゃうよ😈


ソフトに踏むことも呼吸管理もすき🖤


おしりで窒息なんて幸せだね🍑🍑



男性の潮吹き


100パーセントできる訳ではないけど


潮吹きで情けない声と顔しちゃう


M男くんを見るのが大好物なので


チャレンジお待ちしてます💧💧


⚠️シャワー必須です⚠️




第2弾は近いうちに書くね✍️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月16日(Thu) 16:19
体育館で××...

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

さきちゃん(18歳)
T:158
B:82(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×