さきちゃんのブログ

RSS feedly

好きなオプションその2

1いいね
コスプレ


制服が断トツ人気です🎀


黒髪なのでかなり現役感が...🖤


いろんなコスプレでイメプレするのも好き!



お客様のア〇ル責め


ア〇ルいじられるの好きなお兄さんも


興味はあるけどこわい...なんてお兄さんも


ウェルカムです(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡


優しく丁寧に責めるので安心してね🖤



聖水


個人的に聖水プレイ好きだけど


最近あんまりやってないの...🥺



量多めに出ちゃうけど飲みたい?💧


かけられたい、見たいお兄さんも大歓迎🖤



ゴムフ〇ラ


ペロペロ系のオプション大得意~♩♩


中にはイってしまうお兄さんも...🍼


ゴムフ〇ラって正直どうなの?って思ってる


そこのお兄さん、是非1度お試しください🔞




こんな感じで得意なオプションいっぱいあるので


お兄さんの好きなオプションで楽しもうね💞

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月21日(Tue) 15:09
今週のシフト

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

さきちゃん(18歳)
T:158
B:82(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×