ゆめ【ソープ経験者♪】のブログ

RSS feedly

推しの子

1いいね
今更ながらハマってます
アニメOPの曲が良かったので漫画1巻試しに読んでみたら
その後残りの全巻即買いしてました‪‪𓂃 💸
アイ(˶✪ ‎ࠏ ✪  ˶)はカリスマ的に可愛いけど私の推しは有馬かなちゃん!
かなたん...幸せになってくれ...



という訳で本日も元気に待機中です笑
今日は平日だけど出勤人数多いので
貴方の推しの子と遊ぶには絶好のチャーンス!
色んな子が居ますのでスタッフにどんな子か聞いてみたり
女の子の日記読んだりしてみてね

お姉さんにもてあそばれたい!って方は是非ワタクシゆめ姉を❤
色々おしえちゃうぞ😘


お電話お待ちしてます(📞'ω')



P・S
昨夜遊んでくれたお兄様方ありがとう!




ゆめ姉🌙*.。★*゚

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月28日(Sun) 20:10
地味に初

SHOP

むつ / デリヘル
キューティーハニーズむつ店

PROFILE

ゆめ【ソープ経験者♪】(28歳)
T:170
B:87(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年05月01日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×