ニナのブログ

RSS feedly

24:00 までいます ❄️

0いいね





こんにちは!日記サボり魔ニナです!!





昨日一昨日は雪がドカドカ降ってて大変でしたね⛄️




ニナも滑って転びました🥲笑



おしりからいったのでぜんぜん無傷です!!!





そして前回までに呼んでくださったお兄さん達、ありがとうございました!🐼



差し入れもありがたくいただいてます🐸





もう今年も終わりですね〜〜🎅🏻




クリスマス過ぎたらいつも年末ムードすごくて寂しくなります笑




お仕事納めたお兄さんも、まだ納まらないお兄さんも、年末なのでニナと遊びませんか!!!🐤




今日は24:00までいます😌





そして明日12/29 12:00~24:00がニナのでりっこ納めです🥰




ぜひぜひニナ納めしに来てくださいね🥺💗





お誘いお待ちしてます💖






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月11日(Fri) 14:40
お久しぶりです 👶ㇿ…

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

ニナ(20歳)
T:157
B:88(F)
W:58
H:87
趣味:ショッピング
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×