ニコルのブログ

RSS feedly

久しぶりヽ(*''▽''*)ノ

14いいね
お久しぶりです、ニコルです🎶 2ヶ月振り以上ですね...なかなかみなさんに会えず、ごめんなさい(>_<) 今週9/2(土)11:00〜16:00、お店にいます😊 早くみなさんに会いたい...!! お待ちしております(*^^*)
もっと見る →

昨日はありがとう😊

3いいね
おはよ~!ニコルです! 昨日は会ってくれた方々ありがとうございました!❤️‍🔥 久しぶりに会う方々で、話が尽きなかった(*´艸`)楽しい時間だったね💕︎ また待ってるね!お仕事頑張ってね! お部屋入った瞬間、じゃがりこタワーが!好きなお菓子だから嬉しすぎて写真撮っちゃった笑 ありがとうね~( ˙꒳​˙ ) また会える日を待ってまーす!(*´˘`*)
もっと見る →

〜出勤予定〜

8いいね
こんばんは!ニコルです! お久しぶりです☺️ 今週、5/19(金)19時から23時まで出勤します(*^^*) 平日の夜の時間帯久しぶりですね〜 久しぶりでドキドキしちゃう😍 皆さんに会えるの楽しみにしてるね(* 'ᵕ' )☆
もっと見る →

〜出勤予定〜

5いいね
こんばんは、ニコルです😊 今週、4/15(土)出勤します🍀*゜ 皆さんに会えるの楽しみに待ってますね💕︎
もっと見る →

今日もありがと🤭

5いいね
こんにちは、ニコルです! 今日もありがとうございました(*^^*) 色んなお話とか、近況聞けてよかった(*^_^*)また会ったら色んなお話聞かせてね( * ॑꒳ ॑* ) おうち帰ったらゆっくりNetflixでも見ながらお酒とかのんじゃおうかな~🎶 明日は大事な用事があるから、二日酔いには気をつけながらね...笑 また次回よろしくね、待ってます‪⸜( •⌄• )⸝‬
もっと見る →

今日もよろしくね!

5いいね
こんにちは、ニコルです︎💕︎ 今日はメイクが上手くいかなくて気分はどんより...🥲 楽しいことエッチなことして気分あげていきたいね~!( * ॑꒳ ॑* ) 本日の出勤は、 盛岡店 11:00〜17:00です! お待ちしております!
もっと見る →

ありがとうね~( ˙꒳​˙ )

9いいね
今日もありがとうございました~!(*^^*) 初めましての方も、何度目ましての方もたくさんの楽しい時間ありがとうございました(*´˘`*)♥ WBCが気になったり、色んなスポーツの話したりすっごく楽しかった~! ベッドに入ってイチャイチャしながら色んなお話出来るのがすごく楽しい♡また、色んなお話しましょうね( *´꒳`*) この服、おしり見えそうだけど、みんな似合ってる可愛いって言ってくれたから、今後もたまーに着よ…
もっと見る →

今日はひな祭り

6いいね
こんばんは、ニコルです! 今日はひな祭りですね~🎶皆さんはちらし寿司とか食べましたか?私はお寿司大好きなのでいっぱい食べました(๑♡∀♡๑) 食べすぎたから運動もしないとね、、暖かくなってきたから、お外でお散歩とかもいいですね(*^^*) 明日3/4(土) 11:00~17:00お待ちしております♡
もっと見る →

明日お待ちしております🥰

6いいね
こんばんは、ニコルです🥰 最近天気がいいですね👊( ¨̮💪) でも、体調管理には気をつけましょうね! 明日、2/23(木)11:00~17:00お待ちしております(*^^*)
もっと見る →

こんにちは!

6いいね
こんにちは、ニコルです🎶 今週の寒波、大変でしたね、、 寒すぎて、凍えちゃいそうです🥶 風邪ひかないように暖かくしましょうね‪^_−♡‬ 今週の1/28(土)11:00~17:00 お店にいます! 暖かい部屋で楽しいことしましょうね(^0^)♡ 待ってます♡ この写真は、この前遊んだ時のやつ〜! しんちゃん可愛い♡
もっと見る →

クリスマス土日ってまじですか(´꒪⌓꒪)

5いいね
こんばんは、ニコルです! 一気に雪が降りましたね( ˙꒳​˙ )❄️ 今週末も雪がやばいとか、、 てか、今年はクリスマスが土日じゃないですかぁ!!!ホワイトクリスマスってやつですね🎅 私にもサンタさんは来てくれるんでしょうか、、笑 私がみんなのサンタさんになろうかな(⑉• •⑉)❤︎ てなわけで、 今週12/24(土)11時から17時 お待ちしております! たくさんあんなことやこんなこと、楽しいこと、いっぱいしまし…
もっと見る →

こんにちは!

5いいね
こんにちは、ニコルです🥰 お久しぶりですね!最近忙しくてすみません...‪( ;ᯅ; ) 最近は週末ばっかりでしたが、明日、久しぶりに平日お店にいます( * ॑꒳ ॑* ) 明日12/13(火)11:00〜17:00です! 皆さんに会えるのを楽しみにお待ちしております(*^^*)
もっと見る →

こんにちは😊

11いいね
こんにちはお久しぶりです! 昨日今日と久々に出勤しておりました(* 'ᵕ' )☆ 久しぶりに会える方も初めて会う方も楽しみにお待ちしております( * ॑꒳ ॑* ) たくさん楽しいことしてスッキリしましょ♥
もっと見る →

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

ニコル(20歳)
T:161
B:84(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×