新人しろののブログ

RSS feedly

✨🐶お礼🐶✨

2いいね

初日一番乗りで来てくれたおにいさま

いつもありがとう〜!

しかも今回はロングで入れてくれてゆっくり過ごせたなあ〜と思った

狩野英孝の怪談、アマプラでチェックしておくからね!!✨✨

初期からこんなに何回も会ってくれてるのに、今までお互い怖いの好きなの知らなかったよね

今日は前回のリベンジが出来てよかった〜〜

前回悔しそうにしてくれてたから私もちょっと気にしてたんだ、、

こんな短いスパンで会いに来てくれて嬉しかったよ

あの後、無事書類書けたかな?

また体調崩し気味みたいだし、今日はゆっくり休んでね

ほんとに、ありがとうね

お互い次まで元気でいようね!!

しろの

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
11月12日(Fri) 00:45
✨🍝お礼🍝✨

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
アイドル

PROFILE

新人しろの(22歳)
T:157
B:86(D)
W:54
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×