しずくのブログ

RSS feedly

カサブタを剥がしたい

1日前
0いいね
本日16時~22時🚗明日からしばらく休むのでぜひ会えたら嬉しいです🫶生理前でいつもよりムラムラしてます🤔💦感度上昇中🔞お誘い待ってるね😚
もっと見る →

侵略であります!

2日前
0いいね
本日まもなく出勤です🌟ケロロ軍曹が大好きで最近みてるんだけどやっぱり面白いなぁと🐸超共鳴展、行きたかった…よろしゅう~~~🙇‍♀️
もっと見る →

固いの欲しいです.. . .

2日前
0いいね
本日20時~0時出勤🚗いつも事前予約ありがとうございます!絶対、気持ちよくなろうね㊙️空き枠限られてるのでお早めにご予約ください🐢💨
もっと見る →

後先は後で考えよう

0いいね
夜分遅くに失礼し〼🙇‍♀️転んだ傷が治らないし、気付いたらゴールデンウィーク終わってたし、五月病の危機?そんなエッチな話は置いといて出勤のお知らせ🚗水曜日20時~0時金曜日20時~0時土曜日16時~22時以降、お休みになるのでぜひ会っておきましょう✌️(?)たまには自己PRでもしておくかあ😗と思ったけど良い所ひとつもなかったです!解散!!!!
もっと見る →

オナニーは暇つぶし

0いいね
昨日お休みだったからめっちゃオナニーした✌️途中で気付いたんだけど窓開いてた🥺さすがに恥ずかしいよ!ただでさえ壁薄いのに!そんなこんな(?)で本日16時~22時🚗ご予約ありがとうです🙇‍♀️ゴールデンウィーク最後たくさんイイことシたい💓
もっと見る →

傾いて候

0いいね
本日16時~22時🚗 昨日めっちゃ楽しかったんだ~✌️今日も楽しめたら嬉しいな🌟 なんてったってゴールデンウィークなのでね🥳 思い出作ってこ~~~💓 お誘い待ってます🙇‍♀️
もっと見る →

飼いならしておくれ

0いいね
本日16時~22時🚗連休はみんな予定あるのかな?会いに来てくれたら嬉しいな🥹期待、しちゃうかも…💓よろしゅう🙇‍♀️
もっと見る →

5月だ~~~!!!

0いいね
本日20時~0時🚗お誘いお待ちしてます🥹‼️転んで膝ケガしてるけど気にしないでください😅笑絆創膏恥ずかしいからはやく治りますように…
もっと見る →

今日はワルプルギスの夜

0いいね
古の写真で失礼次回の出勤あがってます!!ご確認お願いします🙋‍♀️ゴールデンウィークなのでいつもと違う時間帯です👍なにやら限定イベントも🤔(詳しくはホームページ)この機会にぜひ会いに来て欲しいッ🌟予約受付中です🏩
もっと見る →

幸せを噛み締めている

0いいね
昨日も完売ありがとう︎💕︎とっても嬉しかったぁ🥹✨️プレゼントやケーキ…幸せ過ぎだよ😫︎💓きみに会えるのが1番のサプライズ🎉🌟また絶対に会いたいけど会ってくれるかな🥺❓
もっと見る →

あなたを造った神様は素晴らしいわ

0いいね
金曜日完売ありがとう🌟会えるだけで嬉しいのに誕生日プレゼントまで…✨️本当に感謝です🙇‍♀️💕︎明日も予約入ってて楽しみ💓空き枠残りわずかなのではやめに予約してね🫶いい加減きみに会いたいし
もっと見る →

WRYYYYYYーーーッ

0いいね
ジョジョのミュージカル配信を観ました‼️語彙力皆無なので最高としか言えない…生で観たかったなぁ🥹
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
S級鑑定団

PROFILE

しずく(24歳)
T:160
B:82(C)
W:56
H:77

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×