メイのブログ

RSS feedly

語呂合わせや言い伝え

1いいね
があるけど 今日も悪い言い伝えもよく聞きますが   語呂合わせ的には、幸福って意味も兼ねてるみたい。 なので、悪い言い伝えは置いといて福なんだと信じて前へ  今年はどんな年でしたか? って少し早いかもですが、今年もお世話になった方々ありがとうございました。 挨拶しておいて‥あれなんですが  明日、今年は最後の出勤です 良かったら宜しくお願いします。 皆さんが幸福になれますように
もっと見る →

クリスマスっぽくない⤵️⤵️

0いいね
今年のクリスマス🎄  少しパラパラ雪あればなぁ〜と思うのはウチだけかな?  クリスマスはそんなイメージ そして、雪と言ったら甘〜い生チョコを添えて   皆さんも楽しいクリスマスを    ​​​​​​​ 素敵なメリークリスマス🎄を
もっと見る →

暖かいお出迎えや心使いに

0いいね
本当に嬉しかったです。 なのに‥結果が‥ すいませんでした。 次、チャレンジ成功したら乾杯できたら嬉しいです   お帰りはお気をつけて帰ってください
もっと見る →

ずっとYou Tubeで見てから

1いいね
行きたい気持ちが高なって居たのです   やっと来れた!(∩´∀`)∩ワーイ 高級ビジホになるんかな〜 部屋は畳張りのビジホ  そして小さい事だけど、お祝いしたり 風船で遊んだりして夜に って!何年ぶりだろ 風船遊びとか?!  高級な事してしまったので、色々頑張ろうと思います。  皆さんも休日の方は楽しんでください✨
もっと見る →

再開しましたー

2いいね
日記見てくださった方々、ごめんなさい(_ _;)  今日、日記再開でし! 会いに来てくれてありがとう  忘れないで来てくれて嬉しいです✨ とりあえず、今月は今日までの予定です  あとは未定ですが、6月出勤で予定してます 大した事ない日記でも、見てくれてる方ありがとうございます。   今後とも、奥食を宜しくお願いします
もっと見る →

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
石巻 奥様食堂

PROFILE

メイ(30歳)
T:146
B:85(E)
W:55
H:83
趣味:カフェ巡り・あつ森
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×