桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀GEMのお兄様

3いいね
お誘いありがとうございます❤️

笑顔が素敵で優しいお兄様🥰♡

せめたい気分(?)だったから
いっぱいせめちゃいました💞

敏感さんなお兄様が
可愛かったです(*´˘`*)♡

触る時優しく触ってくれて
ありがとう〜っ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
気持ちよくなって貰えて嬉しいよ🫶🏻

私も楽しんできます꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱♡
お兄様は美味しいの食べてきてね☆*。

差し入れいっぱいありがとう🫶🏻
マイメロかわいすぎる🐰💗
後でおやつ頂きますね🥳✨️

今日は楽しい時間を
ありがとうございました♡

またお兄様に会えるの
楽しみにしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
05月02日(Thu) 17:48
🎀リズコートの本指名様
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×