桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀ラカームの本指名様

4いいね
1ヶ月ぶり〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
今日で5回‎目𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

次は5月って話してたから
絶対お兄様だと思ってた❤️

相変わらず元気そうで何より🥰
今日もお疲れ様でした(∩ω∩*`)♡

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう︎💕︎︎

急遽時間長めにしてくれて
嬉しかったなあ〜꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱♡

今日はえっちぃあのお風呂
入れてよかった⋯ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
試しに押してみてよかった💞笑

やっぱりお兄様は紳士さん😍
いつもそう思う(*´˘`*)♡♡

久しぶりだったからか
いつも以上にえっちな
お兄様見れた嬉しい🙊💭💞

話したいことあり過ぎて
本当に話止まんなかった🤣W
お兄様見習って私も勉強
頑張るか〜〜👊🏻✨️✨️笑

お兄様もまだまだ忙しいと
思うけど無理しないでね‼️
いつでも癒します🪄🫧︎💕︎︎

90分素敵な時間を
ありがとうございました♡

またお兄様に会えるの
楽しみにしてるからね😻❤️


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
05月07日(Tue) 20:26
🎀MUSEEの本指名S様
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×