りいさのブログ

RSS feedly

終わりの始まり

0いいね
さーーーて最終日のスタートです😌😌😌今日も変わらず15:00~2:00受付での出勤です💗どえろパワー振り切ってます(笑)(」゚Д゚)」えっちな子がいいなぁって思ってるお兄さまぜひぜひラブコールくださいねん🫶📞今日も1日よろしくお願いします♡♡
もっと見る →

頑張った結果の鼻血(笑)

0いいね
お題:今日は「ファイトの日」一番頑張ったこと教えてください!に回答♪頑張った!!!!!って凄く胸を張って言えるのは高校受験と大学受験かな🤔✏️大学は割とアンパイを選んだんだけど高校はそこは無理だよって言われてたとこを意地で受けたので鼻血が出るまで勉強しました😂😂😂いまとなっては本当にいい思い出です🙌🏻💕私小さい頃のお友達とかがほとんどいなくていま仲良い子ってみーーーんな高校か大学なんだよねだから行ってよか…
もっと見る →

いよいよ最終日

0いいね
おはようございます!( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️昨日は寒かったけど今日は少しだけ暖かそうだよね~寒暖差には滅法強い私です💪🏻 ̖́-(笑)そしてそしていよいよやってきてしまいました最終日🥲🥲🥲はやかったよぅ( ゚д゚)💥あっという間だったよぅ( ゚д゚)💥次回はもう少し長く来ると決意(笑)明日には帰るので(しっかり牛タン食べてから(笑))今日私のこと選んでくれたらとっても嬉しいです😌🙏🏻💕仲を深めてばいばいしましょう♡♡半年に1回のレアキャラですが…
もっと見る →

えっちなお誘いありますように

0いいね
こんばんは😌🌃🌙ゴールデンウィーク明けて3日目のお仕事お疲れ様でした🙇‍♀️✨明日頑張れば~💪🏻 ̖́-なお兄さまが多いかな?金曜日のお仕事もふぁいとですっっっ🤝🏻 ̖́-💕その前にふらっと寄って癒されに埋もれにきてくださいね🤭🤭🤭今日と明日で終わりなのでその前に会いにきてくださると嬉しいです🥺💗🫶えっちなお誘いお待ちしております♡♡
もっと見る →

なんでもかけりゃOK♀(笑)

0いいね
お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪えーーーーー!😳😳😳全然気持ち悪くないんだけど!私はかけない派ではあるけどかけても美味しいと思うなぁ🍛✨✨カレーもビーフシチューもクリームシチューもハッシュドビーフもご飯にかけりゃ美味しいよ!🐷笑(がさつ代表)けどぐっっっちゃぐちゃに混ぜて食べる人は苦手です🙅‍♀️💥それは人前でせず1人のときの楽しみにしておいてほしい😂
もっと見る →

最高の〇〇〇でフィニッシュ

0いいね
少し早いですが出勤報告を😌😌😌今日も15時からいてます♡♡今日と明日でいったん出勤終わりです( . .)次回いつになるかもわからないのでもしよかったら今日か明日お誘いください☺️💗楽しかった~!って思ってもらえるよう頑張りますらぶらぶしましょうね🫶ではでは今日も1日スタートです💗
もっと見る →

ラスト2日間〜

0いいね
こんにちは☺️💗昨日の8の日ありがとうございました(* .ˬ.).•♬今日の9の日もよろしくお願いします♡♡ラスト2日間!いつも通りの全力えろでいきますっっっ🤤///💓どえろい子をお望みのお兄さまぜひぜひ遊んでくださいね🤝🏻 ̖́-💕今日も仲良しできますように♡♡
もっと見る →

幸せ太りです笑

0いいね
お誘いくださった初めましてのお兄さま仲良しさんありがとうございました☺️💕🙏🏻差し入れも本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️みんな差し入れセンスよすぎて幸せ太り確定です🐷笑このあと空いてます!いつでもいけます!🚗 ³₃ぴゅんっととんでいけます(笑)🤣🤣🤣8の日のお誘いまだまだお待ちしております♡♡
もっと見る →

どえろい女はどうですか?///

0いいね
出勤してます☺️💗1枠目のお兄さまの元へと向かっております🚗 ³₃会えるの楽しみにしてます♡♡そのあともご予約いただいてるので空きは20:00頃からになります🤝🏻 ̖́-💕8の日の夜のお供にどえろい女はどうですか🤤///💓(笑)せっかくのお得な日🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ラブコールたくさん待ってます♡♡🫶出勤今日入れて残り3日間です😌😌😌
もっと見る →

ラスト8の日

0いいね
こんにちは☺️✨✨滞在期間中最後の8の日がやってきました🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ご予約くださってますお兄さま方ありがとうございます🥺🙏🏻💗本日も変わらず15:00からの出勤です🤝🏻 ̖́-ご予約いただいてますので空きは20:00からになります(* .ˬ.)💗今日えろを目一杯楽しむぜぃ🤤///次回の出勤は多分年末あたりになると思うのでこの8の日🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ぜひぜひお誘いしてくださいね♡♡🫶気合いいれて用意してきますお高めスクラブで身体ツルツルにしてこよっと🤭🤭…
もっと見る →

とんだぶっ飛び妄想///

0いいね
お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪つけないと思われます🤔🤔🤔つける理由も意味もないと思われますしかし!!!!!地味なメガネOLさんが実は中身がほんっっっっとに激エロでお昼休憩にトイレで内緒でオ○二ーしちゃうようなド変態さんで誰にもばれないようにある日はノーパンノーブラまたある日は派手な下着にガーターベルトまたまたある日はとびっこ装着出社なんてこともあ…
もっと見る →

楽しさとエロさはお約束します

0いいね
出勤しました~☺️💕10日(金)がラスト出勤日になりますので残り4日間です(* .ˬ.)💗次回出勤はまたまた期間あいてしまうのでこの機会にお誘いくださると嬉しいです🥺✨✨楽しさとえろさお約束します🤝🏻 ̖́-(笑)(ハードルあげてく)ゴールデンウィーク明け1日目ではありますがラブコールお待ちしております🙏🏻.•♬お仕事ふぁいとですっ( *˙ω˙*)و 💓
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

りいさ(28歳)
T:156
B:120(K)
W:75
H:110
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×