桜木 ひな(さくらぎ)のブログ

RSS feedly

時間いっぱい

0いいね

5/4二番館で
遊んでくださったTさん🧸🌼

昨日はお誘いありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
前から呼んでみたかったと言ってもらえて
今回お会いできて嬉しかったです😊
長い時間一に過ごして
いただき感謝してます💖

差し入れご馳走さまです(*ˊ˘ˋ*)♪



お風呂でもベッドでもイチャイチャ
楽しかったですね❤️
Tさんの気持ち良くなってるところも
見せてくれて嬉しかったな❤️
最後はいっぱい出して
スッキリしてもらえてひなも満足でした😊
専用お任せコスの巫女さんも
可愛い言って言ってくれてありがとうです🦊

おすすめのお店素敵ですね✨
いつか行ってみたいです(*´꒳`*)
またぜひタイミング合いましたら
お誘い待ってますね🎶
ありがとうございました💝


🌸ひな🌸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月05日(Sun) 10:51
えろにゃんこ
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×