桜木 ひな(さくらぎ)のブログ

RSS feedly

桜木警官と濃厚な

0いいね

5/5パビリオンで
遊んでくださったCさん🧸🌼


お誘いありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ひなのことお目にとめて
いただけて嬉しかったです✨
お休みの大切なお時間一緒に
過ごしてくださって感謝しております💐

すごく優しいお兄さんで
安心して過ごせました😌

お任せはコスプレはシャワー
浴びてからのお楽しみ❤️
ミニ丈スカートの警官姿に大興奮❤️
ベッドでは2人の時間楽しみましたね👩‍❤️‍💋‍👨
お口でいっぱい気持ち良くなってくれて
嬉しかったです(*´꒳`*)
ローションヌルヌル素〇でフィニッシュ
イ〇時のCさんの表情もすごく良かった😻

また古川に帰ってきたときは
ひなのこと思い出してもらえたら幸いです✨
こちらこそ素敵なお時間
ありがとうございました🥰

🌸ひな🌸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月06日(Mon) 10:12
Tさん
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×