桜木 ひな(さくらぎ)のブログ

RSS feedly

お口堪能

0いいね

5/10クリスタルネロで
遊んでくださったSさん🧸🌼


昨日はお誘いありがとうございました😊
数ある多くのお店と女の子の中から
ひなのことお目にとめてくださって
感謝してます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

笑顔が優しいお兄さんで
あたたかく迎えてもらえて
嬉しかったです💗

ベッドでもイチャイチャしたり
2人の時間楽しみましたね👩‍❤️‍💋‍👨
ひなのお口プレイ
いっぱい感じてもらえて
嬉しかったです(*´꒳`*)
最後はスッキリしてSさんに
満足していただけて何より🥰

少しでも日頃の疲れが
癒されてますように✨
また会える日をひなも
楽しみにしてますね\^^/
ありがとうございました💝


🌸ひな🌸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月11日(Sat) 05:41
Sさん
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×