れま《青森》のブログ

RSS feedly

🌸お知らせ🌸

6いいね
お久しぶりです❣️
れまのこと忘れてないかな|*・ω・)チラッ

4月出勤延期になってごめんなさい💦
徐々に体調は回復して、
今週末から出勤の予定になりましたが
まだちょっとだけ痛みもあるので
念の為【要TEL】の表記になっています🥲

たぶん復活はすると思いますが
また出勤確定したらブログ投稿するね‼️

🌸19(金) 18:00~24:00🌸
🌸20(土) 18:00~24:00🌸
🌸21(日) 15:00~21:00🌸
⬆️何もなければこの通りに出勤予定です✨️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

お休みにしてたチャレンジ企画については
𝕏の方で今後の流れについて説明する予定です!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ではこの辺でまたね〜(。・ω・)ノ゙

🌹🐰GLOSS れま🐰🌹
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
04月16日(Tue) 19:38
今週出勤するよ︎👍🏻 ̖́-
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×