れま《青森》のブログ

RSS feedly

ハーフの気分🎀

2いいね
こんにちは🎶
今日は天気が良くてわんちゃんとお洒落して
お出かけしてきました🚗 ³₃


たまにはハーフアップして
女の子らしくタイトめのスカートも履いて🙊💖

お尻も太もももボリューミーなれまは
タイトめのスカートは
ちょっと動きにくいけど、
きっとエロいはず👍😁👍


ムチムチのお尻と太ももに触れたくなったら
5/1~出勤するから逢いに来てね💕︎


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

✨️🍓今週の出勤🍓✨️

1(水) 10:00~16:00
2(木) 10:00~16:00
5(日) 17:00~23:00【NEW! ドレス👗出勤】


✨️🍑来週は…🍑✨️
なにもなければ下記の日程で出勤します!
時間はまだ未定なので質問等があれば、
𝕏のDM又はメッセージ機能でれまに聞いてね💕︎

🍑6(月)、8(水)、10(金)、11(土)、12(日)🍑


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


🌹🐰GLOSS れま🐰🌹
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月29日(Mon) 07:30
からから🫠🪭
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×