Aoi【青森】のブログ

RSS feedly

《26/金》

0いいね
こんばんは⭐️
あおいです🐶

🙇‍♀️遅くなりましたがお礼のブログです🙇‍♀️

①DiVAの新規様
 はじめましてのお兄様❗️
とても話しやすく会えた瞬間に喜んでいただいてあおいもほんと嬉しさMAXでした!!w
ずっと気になっててくれていてお会いできてよかったです🫶
プレイ中も恋人のようにイチャイチャできて幸せな空間をありがと🩷
またお会いしたいので呼んでください☺️


②アリュール リピ様
 先週はじめてお会いしたのにすぐに会えると思ってませんでした!
話しやすくてまた呼んだよって言ってくれてとても嬉しいです!!🫶
一緒にいると安心して落ち着くしあおいもお話しやすくて、時間が経つのが早く感じてしまいます!😂
色んな話また今度しましょう!🥰


③ビジホの新規様
 はじめましての新規のお兄ちゃん!!
年齢も近くてとても話やすかったです🫶
青森にはめったにいないくらいのイケメンさんが現れて違う意味でドキドキしました💗
中々会えない距離ですが、また会う機会ががありましたら是非遊びましょ🫶
今度はもっとイチャイチャしましょ!
______________________________________

今週は女の子の日なため1週間おやすみとなります🙇‍♀️
また来週??出勤する予定なのでご連絡お待ちしてます🥰🥰🥰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月10日(Fri) 19:25
《出勤》

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Aoi【青森】(21歳)
T:153
B:89(D)
W:58
H:84
趣味:食べること 1番はサーモンが好きですw
チャームポイント:くびれBODY
好きなタイプ:可愛いって褒めてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×