セクシー女優 菊川麻里のブログ

RSS feedly

待機中

1いいね
最近は緑茶にレモン汁を混ぜて飲んでいます。デトックス効果が凄いらしく、肌の調子がいい気がしてます。目に見える効果ってヤッパリ嬉しい!続けて行こう!!
もっと見る →

こんにちは

0いいね
12月入りました。元気に頑張りましょう(^-^)出稼ぎに来ると凄く浮腫むんです。多分、弁当ばかりで塩分が多い!生野菜の少なさ!なので、キャベツの千切り買ってきました。野菜って大事!
もっと見る →

待機中

0いいね
ブラック・フライデー色々買っちゃいました。新年迎えるので家の中を変えてみようかなと。クリスマスツリーのモノを飾ると邪魔になるのでダイヤモンドアートにしました。今から届くのが楽しみ(^-^)v
もっと見る →

待機中

0いいね
今日はがっつりランチ♡『ガーリックライス+ステーキ』『サラダ+スープ+デザート+コーヒー』をセットでペロリ!お腹いっぱい食べて幸せ♡ガーリックパワーで今日も頑張ります!
もっと見る →

こんにちは

0いいね
先日、仙台に宿泊。仙台は、朝まで営業している店が多くて最高!街がワイワイしてました。活気に溢れてる。いいですねー。ただ···道にゴミが!汚いのが残念でした!!
もっと見る →

こんにちは

0いいね
最近、風邪でダウン↓してました。が、少しずつ回復してきました(^-^)お仕事頑張ろう!お化粧で、ファンデーション塗るのやめました。ポイントメイクだけなので酷かったらごめんなさい。
もっと見る →

こんにちは

0いいね
今日から10日間出勤します。13:00~翌1:00宜しくお願いします。今日は、『中秋の名月』+『満月』だそうです。なので、お団子買ってきました。楽しみです♡
もっと見る →

最終日です。

0いいね
本日10日目最終日になりました。少し日焼けしたかも(汗)すぐ黒くなる私です。お手入れしなくちゃ!翌1:00(受付)まで出勤してます。皆さんお待ちしてます。
もっと見る →

こんにちは

0いいね
最近、『毛穴の汚れを取る』動画にはまってます。凄い!汚い!おぞましい!「うわぁ~」って思いながら観てます。今日も元気に出勤中!皆さんお待ちしてます。
もっと見る →

こんにちは

0いいね
8月です。夏祭り~いいですね。浴衣着て屋台巡りしたいなー(^^)/本日も翌1:00(受付)まで出勤してます。皆様お待ちしてます。
もっと見る →

こんにちは

0いいね
今日は、『土用丑の日』鰻食べて『精力』つけましょ!久しぶりに来てくれたお客様、また会えて嬉しいです。ありがとうございます\(^o^)/やっぱり元気な顔見ると安心します。暫く会えてない方は元気にしてるのかなー?
もっと見る →

待機中です。

0いいね
本日も翌1:00(受付)まで出勤してます。皆さんお待ちしてます。最近、引っ越ししまして、新生活楽しんでいます。が、カーテンをオーダーしたのが届いてなくて(涙)7月11日から今までシャッターは下ろしたままなのです。そして、結果、熱中症!残念!!!
もっと見る →

こんにちは

0いいね
本日から10日間出勤します。宜しくお願いします。先日、夜中に熱中症になりました。めちゃくちゃ苦しかったんです。皆さんもお気を付け下さい。
もっと見る →

ありがとうございました

0いいね
終了しました。呼んでいただいた皆様ありがとうございました。最終日でしょ?って最後に呼んでくれたお客様。「貴女に会えただけで満足。だからなにもしなくていいよ。」って、優しすぎ!お言葉に甘えてゆっくりさせてもらっちゃいました。ホントにありがとうございました。東京帰ろ。
もっと見る →

最終日

0いいね
今日で終わり。あっという間の10日間。色々あったけど楽しかったです。残り時間あと少し。頑張ります(^o^)/翌1:00(受付)まで出勤してます。皆様宜しくお願いします。
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
最淫 人妻コレクション(古川)

PROFILE

セクシー女優 菊川麻里(52歳)
T:160
B:95(H)
W:60
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×