白井(しらい)のブログ

RSS feedly

お礼です

0いいね
なちゅらでお誘いくださったお兄様ありがとうございました😊✨前々から気になってくれてたみたいでご予約してくれてありがとう☆ずっとニコニコしてて照れ屋さんなお兄様でしたね😁✨可愛い癒される〜って言ってもらえて良かったです(/ω\*)✨午後のお仕事会いたいから休みにしてもらっちゃったとか嬉しすぎるお言葉((o(。>ω<。)o))呼んで良かったって言ってもらえて嬉しかったです🥰そして!!今日がお誕生日との事😳本当にお…
もっと見る →

お礼(∩´∀`∩)?

0いいね
南ピンでお誘いくださったお兄様ありがとうございました✨ロングでマッタリいちゃいちゃ出来て色んなお話も出来て楽しかったです(˘`*)✨結構敏感なお兄様でしたね♡気持ちいいっていっぱい気持ちよさそうなお顔見れて良かったです(●▽`●)最後時間少し余ったからマッサージしてあげたら気持ち良さそうに寝ちゃってたね😁帰り気をつけて帰ってくださいね🍀
もっと見る →

お礼(∩´∀`∩)?

0いいね
グリーンホテルでお誘い下さったお兄様ありがとうございました😊ロングコースからの延長ありがとうございましたm(_ _)mお話盛り上がりすぎて楽しかったです😁✨すっごく照れ屋さんでなかなかお顔を見せてくれなかったけど少しずつ打ち解けてきて最後ら辺では目を少し合わせてくれるようになって良かったです😉︎💕︎いっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです✨またお会い出来たら嬉しいな( *´꒳`* )白井
もっと見る →

お礼です?

0いいね
西ピンでお誘いくださったお兄様ありがとうございました☆まったりイチャイチャ出来て色んなお話も出来て楽しかったです😊✨お兄様ずっと終始ニコニコ笑顔で私までつられちゃうくらいな素敵な笑顔で何だか癒されちゃいました🥰いっぱい感じてもらえて上手すぎ!ってお褒めのお言葉ももらえて嬉しかったです♡またお会い出来たら嬉しいな🎶白井
もっと見る →

ラックスでお会いしたお兄様?

0いいね
ラックスでお誘い下さったお兄様ありがとうございました😊✨優しくてお話もとっても楽しかったです😉✨楽しくイチャイチャ出来ていっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです🥰途中A〇鑑賞になっちゃってたけど😁笑ツッコミどころ満載でしたね🤭笑またお会い出来たら嬉しいな🎶帰り気をつけて帰ってくださいね(* `)ノ
もっと見る →

ミスティーのお兄様?

0いいね
ミスティーでお誘いくださったお兄様ありがとうございました😊気さくでお話しやすい楽しいお兄様で楽しかったです😊✨時間いっぱいイチャイチャ出来たね🥰おっ〇い柔らかいって気持ちいいって言ってもらえて良かったです♡何か私のおっ〇いは柔らかいらしいです😁笑たくさん気持ちよくなってもらえて良かった♡時間が足らずアレでしたが今度は2回戦挑戦しましょ😉笑今日はありがとうございましたm(_ _)mまたお会い出来たら嬉しいなぁ&hear…
もっと見る →

クレアのお兄様?

0いいね
クレアでお誘い下さったお兄様ありがとうございました✨当たりだぁ〜可愛いってめっちゃ褒めてくれて嬉しかったです😊💖たっくさん気持ちよくなってもらえて良かったぁ♡帰り際離れたくないなぁ寂しいなぁってボソッと言ってくれたお兄様がなんだか可愛く感じちゃいました♡(///ω///)また会えるの楽しみにしてますね🥰帰り気をつけて帰ってね(●▽`●)
もっと見る →

お礼です?

0いいね
南ピンでお誘い下さったお兄様ありがとうございました☺️扉開けた瞬間からやっと会えた〜☺️☺️☺️って凄いニコニコしてお出迎えしてくれて嬉しかったです♡ずっと呼ぼうとしてくれてたみたいだけど予約埋まっちゃってたり取れなかったりでお会い出来なかったらしくめげずに会いに来てくれて今日やっとお会い出来たみたいで良かったです🥺とっても優しいノリの良いお兄様で楽しすぎました🎶可愛い可愛いってめっちゃくちゃ褒めてくれるか…
もっと見る →

昨日はありがとう♪

0いいね
クレアでお誘い下さったお兄様ありがとうございました☆優しくて気さくなお兄様でお話も楽しかったです✨エロエロなお兄様でビックリしちゃったけど私も負けじと焦らして攻めちゃった(๑′ฅฅ‵๑)ウフフいっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです(つω`*)次は2回頑張ってみましょ?笑またお会い出来たら嬉しいな( *꒳`* )飲み物もご馳走様でした☆
もっと見る →

感謝♪( ´▽`)

0いいね
ご指名をありがとうございました美味しいメロンパン、早速頂きました美味しかったですわたしのプレイで喜んでくださって嬉しかったですたっぷり可愛がってくださり大満足ですまたお遊びしてくださると嬉しいです
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
ありがとう(*ˊ ˋ*)!!お仕事大丈夫だったかな?✨お兄さんと沢山楽しいお話していちゃいちゃして♡…//楽しくて時間が経つのがあっという間でしたお兄さんがお風呂上がった後お風呂の電気つけてくれたり、、お兄さん優しいまたお時間できたら私と一緒に遊んでほしいな.。o♡♡ありがとうございました
もっと見る →

出勤!

0いいね
お兄様の愛を沢山感じたいな本日は22時までの出勤ですお忙しい事と思いますが、お時間が合いましたらお誘いをお待ちしておりますお誘い待ってますね
もっと見る →

15時から

0いいね
出勤します♪今日みたいに寒い日は人肌恋しいです一緒に暖まってイチャイチャましょうね♡22時までお待ちしてます
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
熟女屋本舗

PROFILE

白井(しらい)(35歳)
T:153
B:87(D)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×