あみのブログ

RSS feedly

昨日のお礼

1日前
0いいね
昨日もお誘い頂いた皆様、楽しいお時間ありがとうございました♪♪またお会い出来る日を💕週末は暑くなるみたいですね☀寒暖差に気をつけて楽しい休日をお過ごしください😉では、また来週〜👋
もっと見る →

出勤

2日前
0いいね
しました☺️GW明けの一週間今週もお仕事お疲れ様でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)週末一緒に楽しく過ごしましょう♪お時間合う方本日もお誘いお待ちしてます💋
もっと見る →

HELLO

2日前
0いいね
メロンの次はいちご🍓😋カスタムというやつを覚えてドキドキしながら注文してみました😂美味でごさいます💓今日は夜に出勤しますのでまた後ほど〜😘
もっと見る →

お礼です

0いいね
今日もお誘い頂いた皆様楽しいお時間ありがとうございました♪また、お会い出来るのを楽しみにしてます☆今日はこれからアマプラでゴジラを見る!映画見に行けなかったので配信早くて嬉しい😆皆さんも残りのお休み満喫してくださいね♪次回は一週間ほど間が空きますがまた来週〜🙋
もっと見る →

13時

0いいね
本日出勤です♡今日は夏日☀️気温上がるそうですが、半袖でもいいものか悩みどころ😃連休中の方も是非足を運んで頂けたら嬉しいです✨お電話お待ちしてます♪♪
もっと見る →

Thank you

0いいね
本日もご指名頂いた皆様、ありがとうございました♡たくさんお話しもできて楽しかったです✨お休み満喫してくださいね♪明日も13時〜出勤ですのでお時間合う方是非お待ちしてます♪
もっと見る →

晴天

0いいね
今日からGW後半に突入🍀天気も良くてお出かけ日和ですね☺️楽しい連休になりますように⭐夜間飛行にも是非足を運んで頂けたら嬉しいです♪♪今日は13時からの出勤です👋お問い合わせお待ちしてます✨
もっと見る →

昨日も

0いいね
ご指名頂いた皆様ありがとうございました♡美味しいご飯屋さん行けましたか?🍴仙台いらっしゃた時はまたお会い出来たら嬉しいです♪♪今日頑張ったら明日から連休後半戦の方も多いかと思います✨無理せず頑張ってくださいね♥️では、また〜💕
もっと見る →

出勤(**).。*

0いいね
しました♪♪5月だよね?って思うくらい風もひんやりで肌寒いですね(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)すれ違った人が薄手のダウン着てて羨ましかったです😅寒暖差で体調崩さないよう気をつけましょうね😌では、本日もお時間合う方お問い合わせお待ちしてます🍀
もっと見る →

昨日のお礼です

0いいね
昨日ご指名頂いた皆様ありがとうございました♥️またのお誘いお待ちしてます♪今日から5月に突入!今月も沢山のお客様にお会い出来るのを楽しみにしてます✨5月も宜しくお願いします♪カレンダー通りお仕事の方今日も無理せず頑張ってくださいね😌では、また夜に〜🙋
もっと見る →

18時から(^^)

1いいね
本日出勤です♪♪今日で4月も終わりですね寒かったり暑かったり今月もあっと言う間だったような☺️カレンダー通りお仕事の方もお休みの方もお時間合う方足を運んで頂けたら嬉しいです✨本日もお問い合わせお待ちしてます⭐
もっと見る →

お礼です

0いいね
本日もお誘い頂いた皆様ありがとうございました♪♪仙台いらした時はまた足を運んでください♥️連休満喫してくださいね♪次回は火曜日の夜に👋おやすみなさい🌛
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

あみ(36歳)
T:162
B:86(C)
W:57
H:86
出身:宮城
趣味:スポーツ観戦
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×