ななのブログ

RSS feedly

一緒に寝る?

2日前
0いいね
こんばんは❣️今日も出勤しました〜💕今日はお仕事で褒められてごきげん🎶褒められるって嬉しいですよねいつも頑張っているおにいさまのことは、なながたくさん褒め褒めなでなでしてあげるからね〜💕なな🐈‍⬛🎀
もっと見る →

たべもの

0いいね
たくさん食べものを頂いてしまった✨️嬉しい❣️ありがとう〜🍀おいしいものを食べると幸せな気持ちになりますね〜明日もお仕事頑張れそうー💕なな🐈‍⬛🎀
もっと見る →

出勤しました

0いいね
今日もご予約ありがとう💕いっぱい楽しく遊ぼうね❣️今日は猫の気分🐈‍⬛たくさんいたずらする〜🐈‍⬛なな🐈‍⬛🎀
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/20(月) - 05/21(火) 20:00 - 22:0005/22(水) - 05/23(木) 20:00 - 22:0005/24(金) - 05/25(土) - 05/26(日) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

おやつ

0いいね
おいしいおやつをありがとう〜💕残りはゆっくり(多分)食べます❣️明日からもお仕事頑張ろぉー明日はお写真の撮影です撮影はいつもドキドキです❤️新しいお写真、楽しみにしててねぇーなな🐈‍⬛🎀
もっと見る →

お久しぶりのななです

0いいね
今日はあちちでしたねもう夏になってしまうのかー久しぶりの出勤です✨元気はたっぷりです💕今日も楽しく遊ぼうね〜なな🐈‍⬛🎀
もっと見る →

お疲れさまでした

0いいね
今月のお店の出勤はおしまいです今月も会いに来てくれてありがとう✨️なな寂しがり屋なのでおにいさまに会えるの嬉しいよ〜❣️来月のシフトはお昼の仕事の状況がわかり次第、またアップしますご予定が会ったら会いに来てくれたら嬉しい💕🍀🍀ななの日常🍀🍀最近積みゲーが増えてきました…FF7reverseもモンハンワールドもペルソナ5もポケモンもゼルダもまだ全然やってないゲームするより寝たい欲が高くて、大人になってしまったのだなぁと…
もっと見る →

出勤しました

0いいね
今日は木曜日、気合いの入れどきですね!明日終わったら3連休なので抜け殻の状態だけど明日も頑張ろうおー今日もご予約ありがとうー✨️ぎりぎり今月会えて嬉しい🍀待ってるね〜❣️なな🐈‍⬛🎀
もっと見る →

大事なところは髪の毛で(*≧艸≦)

0いいね
美味しいお菓子を頂いてご機嫌ななです💕更にはやっぱりななちゃんがいいって言われてご機嫌欲張りセット✨️月曜日だけど頑張れそうな気がしてきたぞ〜今週終わったらGWだし、5日間頑張ろうねっおーなな🐈‍⬛🎀
もっと見る →

今週もお疲れさま

0いいね
おにいさま方、お仕事頑張っててえらいなぁと思うですななは触発されやすいタイプなので、ななも頑張ろうと思いました笑次は月曜出勤です❣️ご予約くれたおにいさま、ありがとう✨️月曜はいっぱい楽しもうね💕なな🐈‍⬛🎀
もっと見る →

危なかった

0いいね
今日は仕事が長引いてしまってギリギリの出勤でした間に合ってよかった✨️今日は週末!たくさん弾けちゃいましょお💕なな🐈‍⬛🎀
もっと見る →

湯けむり

0いいね
湯けむりがすごいですお店のお部屋の電気つけるとき、間違えてOKGoogleって言ったけどおうちじゃなかった笑なな🐈‍⬛🎀
もっと見る →

やったー

0いいね
入浴剤、シークレットが出ました💕嬉しい〜✨️ななも顔隠してるし、お店出るの少ないし、シークレットみたいなもの?笑なな🐈‍⬛🎀
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×