☆ミリアンちゃんのブログ

RSS feedly

イチゴ🍓( ˘ω₍˘ )⁾⁾モグモグ&追加

0いいね
先週、ちょっと遠いけど県南に 〘 いちご狩り🍓 〙へ連れて行ってもらった😆 3種類あったんだけど、どれも甘酸っぱくて 美味しかった( ᐛ ) 指先が赤く染まるくらい食べちゃって でも途中からテント内のミツバチ🐝が何匹も 活発に飛び出しちゃって イチゴどころじゃなくなっちゃった🤣 遅くても6月上旬までシーズンで やってるみたいだよ❢❢❢ 𖧷。.⁺︶︶︶𖧷。.⁺︶︶︶𖧷。.⁺︶︶︶𖧷。.⁺︶︶︶ 立体音響の追加分ね(◍˃ᗜ˂◍)🎧…
もっと見る →

GW満喫(๑˃͈꒵˂͈๑)

0いいね
こんばんは𓂃𓈒𓂂⚝ GW連休もあと2日だね 今年は充実した連休を過ごしてる😉 県内を出かけたり、今日は𝐵𝐵𝑄🍖 明日は県外へ・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ Go!! 後半もゆっくりしたり 楽しく過ごしてね GW期間中は出勤できなくて ごめんね○┓ペコッ
もっと見る →

イメチェン&爆笑 ꉂꉂ🤣𐤔𐤔

0いいね
(„ơㅂơ„)ノ゙ нёllо❁ 今日、美容院へ行って遂に〚 黒髪 〛に してきた(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 黒髪なんて見慣れてないから違和感しかない💦 中学生の頃ってこんな感じだったっけ⁉ だいぶ長い間、髪に負担かけさせてきたから しばらく休息させなきゃね˖*♬೨ それに慣れないと🤣 ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ 最近、思いっきり笑ってる(੭ ᐕ)? 前回、紹介した"…
もっと見る →

⋆ ࣪ ˖ 𝗠𝗕𝗧𝗜 ˖ ࣪⭑

0いいね
ΗЁ££0‎𓂃𓈒𓂂⚝ MBTI診断したことある(°∀°)…? 先日、してみたんだ そしたら…〘 🅸🆂🆃🅹 〙でした 確かに…当たってる気がする( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) ▬▭▬▭▬▭▬▭▬▭▬▭▬▭▬▭▬▭▬▭▬▭▬ 立体音響を普段聴かないJ-POPでも 探してみたら"ちゃんみな"の曲で何曲か 見つけたよ🎤🎼 ・ハレンチ ・Never Grow Up ・B級 ・CHOCOLATE 気になったら聴いてみて◖ฺ|๑ᵕᴗᵕ๑|◗♪
もっと見る →

立体音響(k-pop)🎧•.❥4月出勤予定

0いいね
前回に引き続き今回はk-popね🎹🎼 ・Pied Piper - BTS ・Mikrokosmos - BTS ・DREAM GLOW - BTS ・Shut Down - BLACKPINK ・How You Like That - BLACKPINK ・Stay - BLACKPINK ・EASY - LE SSERAFIM ・Welcome To MY World - aespa ・MY BAG - (G)I-DLE ・Wife - (G)I-DLE ・Doll - (G)I-DLE  etc… 前回の洋楽もなんだけどイヤホンして 聴くといいよ✶ദ്ദി・◡・) ❀~✿ ❀~✿ ❀~✿ ❀~✿❀~✿ ❀~✿ ❀~✿ 4月の出勤予定は 13…
もっと見る →

立体音響⋆🎧🎶

0いいね
こんばんは(🎀ᵕᴗᵕ)♡ノ 少し前から好きな曲を˚*.꒰ 立体音響 ꒱.*˚で 聴いていて、洋楽とk-popしかほとんど 聴かないんだけどね♬ ・Shape of you - EdSheeran ・FRIENDS - Marshmello,Anne-Marie ・Cheap Thrills - Sia ・SG - DJSnake… ・Takeaway - lllenium,ザ・チェインスモーカーズ ・Someone Just Like You - Rasmus Hagen ・Work from Home - Fifth Harmony ・All Falls Down - Alan Walker   etc… 一部…
もっと見る →

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

0いいね
久しぶりね(๑^◡^๑) 今週の23日㈯は出勤できそうにないけど 30日㈯には出勤できるように 調整しておくね♩˖*♬೨ᕷ˖゜ やっとあの本が届いて 一気読みしちゃって今では読み直し中📖 あと最近、ハマってるものがあって それは…… また今度ブログに書くね(,,>᎑<,,)
もっと見る →

待ち遠しい(⑉''-''⑉)

0いいね
(*ϋ)ノ Hello❣❣ 今日は出勤日ではなかったけど お問い合わせくれたので 約束の時間帯になったら 伺います̑̑ ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタ ありがとう✨ ✄――――――――――✄――――――――――✄ 今日の写真は…… 今までで一番読みたいと思った本📖 今はどこにも在庫がなくて重版中みたい! 売り切れる前に購入して 配送待ち(´•᎑•`) 早く届かないかな、、楽しみ*✲゚*。 ♪
もっと見る →

2月も ⿻*❃感( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )ੈ𖤐謝❃*⿻

0いいね
2月に遊びに来てくれたお兄さん達へ ありがとうございました┏○ ペコリ 今日から3月だよ- ̗̀(⑉˙ᗜ˙⑉) ̖́- 今月も出勤できたら頑張るね! 出勤要請のメッセージありがとうね♡ 遊びたい時間帯になるべく合わせて 調整するね‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹ 他にも遊びたいお兄さんいたら 気軽に問い合わせしてみてね📨❥❥»»📱💬
もっと見る →

ฅ^•ꈊ•^ฅ ニャ🐾 2.22

0いいね
動画あり
今日も一日、おつかれさまദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ ) 今日はゾロ目でもあるし ネコの日🐾🐈‍⬛ ネコも可愛いよね♡ 写真はペットにしたい猫種の ⿻*.ベンガル·⿻*.· 見た目はかっこよくてクールっぽいけど 温厚で人懐こくて、甘えん坊だって😺 𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲 24日土曜日は出勤に向けて調整してるよ❢❢ 遊びたい時間帯あったら お問い合わせかメッセージしてね ٩( ᐛ )و ̑̑ 道路の凍結に …
もっと見る →

ʜᴀᴘᴘʏ♡ᴠᴀʟᴇɴᴛɪɴᴇ(* ''ᴗ''o🍫o🍓

0いいね
久しぶり( 。•ᴗ• )੭⁾⁾ 今日は*。⋆❤︎✨🆅🅰🅻🅴🅽🆃🅸🅽🅴*。⋆❤︎✨ | ∧🎀∧ |(*>ω< ) | o 🍫 o | u―u  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄いつもありがとう💕⁾⁾ 𓂃 𓈒❤︎𓂃 𓈒❤︎𓂃 𓈒❤︎𓂃 𓈒❤︎𓂃 𓈒❤︎𓂃 𓈒❤︎𓂃 𓈒 24日(土)には出勤できるように 調整します⁽⁽(◍˃͈꒵˂͈◍)⁾⁾ 素敵なバレンタインを…
もっと見る →

꧁⋱\2月予定表/⋰꧂

0いいね
(„ơㅂơ„)ノ゙ нёllо❁ 今月の出勤予定表です 𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃•.❥𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃 ・3日㈯ ◎ 19:30〜22:00まで ・10日㈯ △ ・17日㈯ ✕ ・24日㈯ ◎ 𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃•.❥𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃 相変わらず土曜日だけの出勤で ごめんなさい(´>ω<`) 会えますように✨🙏✨
もっと見る →

また来月ね(*˙ᵕ˙*)

0いいね
お時間までありがとうございましたꕤ…˖* 2月になったらまた出勤するね⁽⁽👋🏻⁾⁾ 予定も水曜…🤔木曜あたりに お知らせします( ノ¯д¯)ノ📢‼ お兄さん達もぐっすり寝てね ‎Zz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○おやすみなさい
もっと見る →

たっぷり☃︎。*❅

0いいね
雪降っちゃったね(*˘•△•˘*) 凍結してるから滑るし 歩きづらい…運転しにくい🫣 お兄さん達も気をつけて❣❣ ✄――――――――――✄――――――――――✄ 27日㈯ 19:30〜22:00まで 出勤の日程が決まりました٩(*°ꇴ °)۶ 遊びにきてね ✄――――――――――✄――――――――――✄ 今年は地毛に戻そう😙 ヘアカラーを元に戻そうかなって‼️ 金髪も茶髪もしたし、その他カラーも みんな飽きちゃって😂 地毛色に戻したら中学生以…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
手コキ専門店 ~てこきんぐ~

PROFILE

☆ミリアンちゃん(28歳)
T:153
B:86(D)
W:56
H:87
趣味:ヒミツ
チャームポイント:
好きなタイプ:ギャップあると弱い… 作業服姿が好き… Sっぽい目…
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×