ゆらのブログ

RSS feedly

てんきゅ

0いいね
渡辺様(180分)何時もご贔屓にして下さり有難うございます〜🩷今日のご飯はなにかなー??ってドキドキしながらお伺いしましたよ笑何時も豪華ディナーを準備して待ってて下さりありがちょ💓サトウのお肉笑笑指摘されるまで気づかなかったよ🤭今回もめっちゃ美味しかった😘毎日食べたいくらい!!てへっ笑来月からまた大変になると思うけどお互いに頑張ろうね💖3時間あっという間だったよー💦楽しかったです🍀ラブコールありがとうござい…
もっと見る →

元気待ってます

0いいね
お世話になってます!ゆらでした!グッと気温が下がって体が中々ついてこない今日この頃…皆さまいかがお過ごしでしょうか??暑くなったり寒くなったり人間二十数年やってますが中々こたえてます💦💦殿方の元気分けてほしいなぁ♡お誘いお待ちしてます💓
もっと見る →

ありがと!

0いいね
お世話になってます!ゆらでした♡今日も沢山のラブコールありがとうございました!お伺いすることができなかった本指様本当にごめんなさい!来週また宜しくお願い致します💦貸し切りにして下さったご贔屓の仲良しさま!何時もありがとうございます!ゆらのピンチに駆けつけてくださり助けてくれてありがとうございます♪暑かったがらビールもすごーくおいしかったね🩷取り皿とか箸とかも何時も私より早く準備してくれて🥺良い嫁はんに…
もっと見る →

こんばんにゃ

0いいね
お世話になってます!ゆらでした♡気がついたらもーこんな時間😢時間はあっという間ですね💦GWは皆さまいかがお過ごしでしょうか??ゆらとゴールデンタイム過ごしませんかー??笑素敵な殿方からのラブコールお待ちしてます💖
もっと見る →

もっと…(照)

0いいね
お世話になってます!ゆらでした♡今日は風もぬるーーくて過ごしやすいお天気ですね♪こんな日はもっと大胆にえろしませんかー?♡いやらしい殿方🩷お誘いお待ちしてます💓
もっと見る →

えち日和

0いいね
お世話になってます!ゆらでした♡今日はお天気元気になってよかった💖ちょっと今日は寝坊スケさんギリギリになっちゃうかもー急いで向かいます!本日も18時から宜しくお願い致します😘
もっと見る →

まさか(゚Д゚)

0いいね
お世話になってます!ゆらでした♡今日も雨ですね〜💦もしかして梅雨はいった??笑んなわけないか笑昨日遊んでくださったいつもご贔屓の仲良しさま💖ラブコール頂きありがとうございました💖何も言わずにビール買ってきてくれる辺りほんとに好き♡シャワーしながらのえちも本当にきもちかったよーん❤️次会う時までにはお互いに万枚達成目指そうね💖わざわざ遠いところから来てくれてありがと♡
もっと見る →

愛に

0いいね
こんばんわー!ゆらでした♡やっと到着🚗🌬️今日は生憎のお天気ですがこんな日はホテルに篭ってゆらといいコト♡しませんかー??😘詳細はお会いしてからゆっくりと💖お電話お待ちしてます♪
もっと見る →

幸せ分けて笑

0いいね
お世話になってます!ゆらでした♡最近涙脆いのかな??YouTubeで人の結婚式を観るのにハマってて❤️幸せになるのですがお父様、お母様へのお礼の手紙で大号泣😭(全く知らない方です笑)お父さん苦労されたのかな?お母さんお弁当大変だっただろうなとか感情移入しちゃいます😭😭😭感動と幸せを分けて頂いてるゆらでした笑本日18時までの短いお時間ですが出勤させて頂きます♪お誘いお待ちしてますね💓
もっと見る →

キン肉マン

0いいね
お世話になってます!ゆらでした♡先ほどお招き頂いたお兄ぃさま!ラブコール頂きありがとうございました御礼日記はまた後ほどゆっくーり書かせて頂きますね💓本日3時まで受付に変更致しましたよー😘筋肉痛が中々治らなくて💦詳しいお兄ぃさま!教えて下さい💕ラブコールお待ちしてます♪
もっと見る →

てんきゅう

0いいね
池上ご自宅ご贔屓の仲良し様💖一年振り??久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです💓ラブコールありがとうございます💕あっつーーいお風呂まで💦私の好み忘れないでいてくださって感動しました🩷ありがとね♪次はダンス踊らないとだね!ステップYouTubeで勉強しておきます💓ありがとうございました❤️プリウス315初めましてのお兄ぃ様🍀ラブコール頂きありがとうございました💓動物だーい好きな私たち。好きなものが一緒だとなんだか親…
もっと見る →

ゆらに

0いいね
会いたくて会いーたくて震える♪ブルブル震えてるゆらでした笑今日は御本指様のイベントデー💖会いにきてくれるの震えながら待ってるよーん💓
もっと見る →

待ってます

0いいね
お世話になってます!ゆらでした♡人生初のサウナに行ってきました♪整う!!ってこーゆーコトなのね💖身体もココロもスッキリリフレッシュ💕また今日から宜しくお願い致します💓
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
お世話になってますゆらでした!お久しぶりの日記になってしまってごめんなさい💦ちょっとパタパタしてまして😱出勤楽しみにしてました💓時間の合うお兄ぃさま💕お電話お待ちしてます♪本日も宜しくお願い致します💖
もっと見る →

沢山の愛をありがと

0いいね
31日愛子ミュゼ120分何時もご贔屓さま🩷ラブコール頂きありがとうございました♪まさかの転勤💦💦遠くから会いにきてくれてありがとう♡ビールも沢山買ってきてくれてありがと〜前にめんま好きなお話ししたの覚えててくれてありがとね🩷そーゆーところ本当に嬉しかったよーん💖昔のパチンコの話とか俺にしか聞けないこと沢山お話しできたね💓時間あっという間過ぎて本当にビビったぁぁァァァ😱お互いに身体に気をつけてお仕事頑張ろうね♪わ…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

ゆら(22歳)
T:153
B:95(G)
W:69
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×