まほろ《青森》新人のブログ

RSS feedly

まほろと申します

4いいね
はじめまして、まほろと申します

体入を経て、優しいお兄様方とお店に惹かれて本入店させて頂きました😊
他の子よりも年齢が高く、正直そのことが不安だったのですが…お会いした皆さんがとても優しくて嬉しくて、頑張ってみたいと思えたのです✨

まだまだ不慣れなことも多くて、ブログも初めてなのでなにを書いていいのやら🤭

やっぱりここは自己紹介でしょうか?
体型はスレンダーで、胸はあなたの手のひらに収まっちゃうくらいの大きさかな😂笑
ゆっくりとろとろ蕩けちゃうようないちゃいちゃプレイが好き🤗
あとは結構天然とも言われますね…?🙄自覚はないんだけどなぁ🤔
あとはゲームが好きですね✨
と言ってもなんでもプレイしているわけじゃないんですけど💦
今は某MMOにドハマリしてます🤭

こんなところでしょうか…?
写メはまだ用意できていないので次から載せていこうと思います!
なんだか撮るの恥ずかしくて…😊笑

これからどんな方とお会いできるのか、どんな時間を過ごせるのか楽しみです✨
一緒に過ごして頂ける方にも気持ちよかった&楽しかったと思って頂けるように頑張ります🤗
よろしくお願いします😊✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
10月13日(Wed) 20:44
今日もお疲れ様です✨

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

まほろ《青森》新人(29歳)
T:156
B:77(B)
W:57
H:80
趣味:ゲームが好き、笑
チャームポイント:よく褒められるのは足かな…?
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×