さゆきのブログ

RSS feedly

ガーターベルト 💋⋆*•.

0いいね

お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪


普通がどうかはわからないけど

たしかにさゆきは使ったことないかも🤔


学生の頃フォーマルな服装をした時に

ガーター風タイツを履いたことあるけど

慣れないのもあってちょっと変な感じで

あんまり好きじゃなかったな、、、😢

便利は便利なんだけどなぁ🫧


スーツを着る仕事の人だったら

履いてる人も中にはいるのかな??

今まで話題になったことないから

今度それとなく聞いてみますね😂笑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月08日(Wed) 14:10
行かないで?

SHOP

山形市 / デリヘル
デリーズキュア&アロマ

PROFILE

さゆき(21歳)
T:162
B:84(C)
W:58
H:85
趣味:マッサージです☆
チャームポイント:目です☆
好きなタイプ:一途な人が好きです☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×