さゆきのブログ

RSS feedly

痛恨のミス

0いいね

おはようございます🦋

昨日出勤が早くて帰りも遅くて

せっっっっかく良い天気だったのに

洗濯物外干しできませんでした😭💦

最悪すぎる、、、


今日にずらそうかと思ったけど

暗くなってから天気いいかわからないし

大人しく室内にぜんぶ干しました😢

窓開けて行ったらいい感じに乾くかな??


こまめに洗濯すればいいのに

いっつも溜め込んじゃって

洗濯しなきゃって日は天気が悪かったりして

タイミングの悪いさゆきです😇🫧

お兄さんも共感してくれる…??

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月12日(Sun) 14:20
上手なキス 💋💕

SHOP

山形市 / デリヘル
デリーズキュア&アロマ

PROFILE

さゆき(21歳)
T:162
B:84(C)
W:58
H:85
趣味:マッサージです☆
チャームポイント:目です☆
好きなタイプ:一途な人が好きです☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×