リサのブログ

RSS feedly

お礼 🌠

0いいね




UFO209のおにいさん‎🤍

UFO229のおにいさん‎🤍

ビジホの本指さん‎❤️

モナコのおにいさん‎🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました💖👋🏻゛

UFOのおにいさん方ロングコースでの

お誘いありがとうございました🥹

またお誘い待ってます(っ ॑꒳ ॑c)





ビジホの本指さん🦋


お誘いありがとう🥹💖

久しぶりだよ〜〜!

会えて嬉しかった⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

髪も染めててめっちゃよきだった🫶🏻

今日はお酒が入ってたから2回は

難しかったけどたくさん気持ちよく

なってくれてりさも満足だよ💗

初めての事たくさんできてうれしかった🤭

またお誘い待ってるね^._.^‪






明日も13時〜1時まで出勤してます!

明日からお休み続くのでお誘い待ってるね🦋




25.26.28.29日はお休みです🙏🏻 ⟡.·








りさ








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月25日(Thu) 01:40
お礼 💭

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

リサ(20歳)
T:156
B:84(C)
W:57
H:84
チャームポイント:目、くびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×