新人ふたば(元体験T)のブログ

RSS feedly

大切な日

0いいね

おはようございます☺️✨

今日は冬至ですね💓
冬至は、冬至の日を境に運が上昇すると言われ、昔から日本で大切にされてきた日であると
以前本で読んだことがあります😌🌷

幼い頃から冬至の日には決まって、祖母がかぼちゃと小豆の煮物を作ってくれました
栄養をつけて元気に成長しますようにとよく言われていたことがとても懐かしく感じます☺️💓

祖母の言うように栄養価の高いかぼちゃですが、冬至の日に食べられる理由が他にもあるんです😳
それについてはまた後程書きたいと思います🌷

今日は1週間の折り返し地点ですね
後半も元気に過ごせるように沢山美味しいものを食べて頑張りましょう😌✨

今日も皆さんにとって素敵な1日となりますように🥰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月23日(Thu) 00:05
冬の七草

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人ふたば(元体験T)(25歳)
T:154
B:86(E)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×