ネネ(Cutey)のブログ

RSS feedly

今日は、 13 時お昼から 💕 癒しタイム 💋

0いいね


昨日はご予約完売、ありがとうございました💖


暑い中会いに来てくれたお兄さん方、

ほんとにありがとう✨


泡風呂に入ってはしゃいだり、

イチャイチャえちえちシャワー中楽しんだり、

ドMお兄さんをいじめ抜いたり、

本指名お兄さん方に感謝です🙏


だいぶSっ気が強くなって、

思わぬ扉を引いてしまったので


ドMなお兄さんは恥ずかしがらずに

宣言してください🤤💋



夏バテにお兄さんからこんな差し入れを頂いた😭

とーっても嬉しかったです✨💕



飲み物の差し入れもありがとうー!!

最近常に喉がカラカラだから嬉しい❤️


残念ながら、昨日急遽来られなくなってしまった

お兄さんも

次また待ってるから、会いきてね🥹✨!!



今日はまだ枠がありますので、

お早めにご予約待ってます🙏🏻💖

昼〜夕方の時間空いてる方いらっしゃれば、

ぜひぜひラブコールを🥰!!


90分以上のお兄さんには

ねねの新たなサービスも🫣❤️❤️!?!?


トップのお写真が今のロングヘアに変わりました❣️

気付いてくれたかな??🥺🎀


それでは、お兄さんからのお誘い待ってますね🙌🏻

今日も猛暑だけど、

一緒に涼んで、また熱くなろう💘🫠


(昨日もそうだったけど、花笠まつりで道路が混みあっていてお時間がいつもよりかかる場合 ?瓦兇い泙🙇

涼んで喉を潤してお待ちくださいませ🌷)


ねね(∩❛ڡ❛∩)






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

ネネ(Cutey)(24歳)
T:154
B:87(D)
W:58
H:88
チャームポイント:ぱっちり二重のお目目、えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×