カナデのブログ

RSS feedly

プリウス、T様へ。

0いいね

初めましてのプリウス、T様
今日はありがとうございました

送迎の車が遅くなってしまって、ホントにすみませんでした

もっともっとお話したり、いちゃいちゃしたり…もう心残りがたくさん…と思っていたらオキニトークのメッセージが……今度は指名するね…きゃぁなんて心躍っちゃうお言葉嬉しいなぁ

エロいなぁ、なんて褒め言葉をたくさん頂いて…恥ずかしいけど…実は見た目よりエロいから真実です(笑)見抜かれちゃったT様のお話も楽しくて、たくさん笑っちゃったモテるのもわかりますT様とのいちゃいちゃも気持ち良くて…身も心も満たされちゃいましたまた続きしましょうねもっと気持ちよくなっちゃいます?

これからまた寒くもなるので、お体にはお気をつけて…お仕事もゴルフも頑張ってくださいね


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月11日(Sun) 18:35
今日もありがとうございました

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

カナデ(35歳)
T:156
B:83(C)
W:58
H:84
出身:福島県
趣味:体を
チャームポイント:
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×