Hinako【業界初/青森】のブログ

RSS feedly

3/6お礼ブログ!

9いいね

こんばんは!ひなこです!

本日は、3/6のお礼ブログです!大変お待たせしております💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ココホテル408の Sさん♡

またお会いできて嬉しいです💓とっても久しぶりでしたね!お仕事終わりお疲れのところお会いしてくださって本当にありがとうございます🥰鏡の前で立ったまま責められて…自分の顔も見えるのも、脚ががくがくしちゃってSさんに支えられてるのも、すごく恥ずかしかったです…////♥️机の上で足開いて座るのもドキドキしちゃった////♥️Sさんがひなこの耳元で囁くえっちな言葉に興奮してしまいます💓とっても甘く刺激的なお時間、本当にありがとうございました🥰

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お礼ブログかなり溜め込んでおりますね😅少しずつ更新させていただきますので、もう少しお待ちください🙇‍♀️

それでは!おやすみなさい🛌🌙


ひなこ🐥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
03月20日(Mon) 00:21
3/10お礼ブログ!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×