みれい 文句なしのパーフェクト美女のブログ

RSS feedly

お礼、ご指名待ってます

0いいね
スタートからのるテラス2のお兄様ありがとうございました♡外は真夏のような暑さ🥵水分補給しながら熱中症対策。皆様も気をつけてお過ごしください。😌引き続き20時まで宜しくお願いします︎‪🫶🏻ご指名待ってます♡💎みれい💎iPhoneから送信
もっと見る →

本日12時半から出勤です!

0いいね
おはようございます☀️今日も暑くなるみたいなので服装に困ってるみれいです。😅12時半から20時まで出勤です♡構ってくださる優しいお兄さんいますか🙈?お誘いのらぶこーる📞お待ちしております♡💎みれい💎iPhoneから送信
もっと見る →

明日18日出勤です!

0いいね
こんばんわ🌙今日はめちゃくちゃ暑かった🥵パーソナルジム行ってきたけど汗だく( ˊᵕˋ ;)💦お風呂入って今夜は冷やし中華!冷やし中華大好き😋お兄さん達は何していましたか?お仕事だったお兄さん方朝からお疲れ様でした💞みれいは明日12時半から20時まで出勤ですお誘い頂けたら嬉しいですです♡前日ご予約あれば助かります🙇‍♀️明日も暑いみたいですが😲よろしくお願いします♡💎みれい💎iPhoneから送信
もっと見る →

シフトアップしました!

0いいね
こんばんわ🌙お久しぶりです、みれいです!✨✨今週のシフトだしましたっっチェックしてもらえたら嬉しいです♡先行予約等もお待ちしております🙇‍♀️よろしくお願いします🍀💎みれい💎iPhoneから送信
もっと見る →

お礼

0いいね
ベルエアのお兄さん♡今日は出勤リクエスト頂きありがとうございました︎‪🫶🏻たまたまタイミングが合ってほんと良かった👏👏栃木からお疲れ様ですっっ明日までの旅行楽しんでくださいね~!飲み物とかも沢山ご馳走様でした🙏明日から体に補充しますねん仙台に住んだことがあるお兄さんだったから宮城の話もできて楽しかったです︎‪✨スッキリしてもらえて良かった🫣💞また仙台遊びきた際は会えたら嬉しいな♡本日にありがとうございました︎‪🫶…
もっと見る →

本日リクエストありがとう?

0いいね
本日リクエスト頂きましたお兄さんありがとうございます︎‪🫶🏻たまたま今日都合が合って良かった!20時からよろしくお願いします♡💎みれい💎
もっと見る →

21まで時間伸ばしました!

0いいね
本日出勤時間21時まで伸ばしました!GWでお兄さんたちは🍻飲んだりしてるのかな??あと2時間あるので是非♡お誘い頂けたら嬉しいです🥹💞✊🏻💎みれい💎
もっと見る →

出勤してます

0いいね
こんにちわ☺️今日まで天気良いみたいですね明日から天気悪いみたい💦みれいの今月前半の出勤はおそらく今日が最後かもです。🥲‎後の出勤は今月半ば過ぎかな、未定💦20時まで出勤してるのでタイミング合うお兄さんいたら是非遊んでください︎‪🫶🏻ご指名お待ちしてますね📞💕︎よろしくお願いします♡💎みれい💎iPhoneから送信
もっと見る →

明日5日出勤追加です

0いいね
5日も出勤追加しましたっ。✨✨15:30~20:00で出勤だよっっご都合が合うお兄さんいたらお誘い頂けたら嬉しいな🥹💞✊🏻次回出勤は再来週くらい?しばらくお休みになるので(´;ω;`)(未定すぎて出勤出せない、ごめんなさい💦)GW一緒にわちゃわちゃしよ︎‪🫶🏻📞お待ちしてます♡💎みれい💎iPhoneから送信
もっと見る →

本日20時まで!

0いいね
こんばんわ🌙お兄さんたち何してますか??みれいは20時までの出勤ですっっ✨✨タイミング合うお兄さんいませんか?GWスッキリしにきませんか?🙈💓だいたい残りひと枠で終わりなのでお早めのお誘いあれば嬉しいです😳♡よろしくお願いします‪🫶🏻💞💎みれい💎iPhoneから送信
もっと見る →

お礼リピ様?

0いいね
ジェムのリピさん♡久しぶりすぎてびっくり~!😂お呼び頂けて嬉しかった😳♡相変わらず私を笑顔にしてくれるリピさん大好き。////日焼けで脱皮しまくりだったけどアロエのジェル塗るんだよー!!前回のリベンジ成功できて満足🫣💞会話も楽しかったー!!毎回勉強になる事も多くて!また会える日を楽しみにしてるね😊💎みれい💎
もっと見る →

出勤しました!

0いいね
めーっちゃ天気良いし暖かい☀️どうもこんにちわ、みれいです!♡GW皆さん満喫していますか??みれいは出勤してますので少しでもご都合が合うお兄さんいたら📞りんりん待ってます︎‪🫶🏻お誘い頂けたら嬉しみ😳💗20時までの受付ですよろしくお願いしますねっ♡💎みれい💎iPhoneから送信
もっと見る →

本日います!急いで派

0いいね
お題:「何も予定が無い!」そんな日はどう過ごしますか?に回答♪ドライブしたり買い物するか家でゆっくりします☺️GWだからお兄さんたち何かしらしてるかと思いますがご予定ないお兄さんいましたら遊んでください︎‪🫶🏻💎みれい💎iPhoneから送信
もっと見る →

出勤ちゅ〜!

0いいね
出勤しましたっ!!✨️✨️本日もよろしくお願いします♡19時までの受け付けです🙌ご都合が合うお兄さん方いませんか?🥺ぼっちは寂しいよ…(´;ω;`)みれいと遊びましょ︎‪🫶🏻ご指名頂けたら飛び跳ねちゃう抱きついちゃう😳💞笑📞待ってます♡💎みれい💎iPhoneから送信
もっと見る →

先行予約待ってます

0いいね
GWお兄さんたちは何してますかー?明日3日も出勤するよっっ4.5.6も出勤リクエストあれば出勤可能🙆‍♀️明日は13時~19時までだよんっ前日ご予約あれば嬉しいなっ😳💞みれいといちゃこらしませんか~💋📞お待ちしてます♡💎みれい💎iPhoneから送信
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
OWNER’S CLUB-オーナーズクラブ-

PROFILE

みれい 文句なしのパーフェクト美女(25歳)
T:160
B:83(C)
W:56
H:85
出身:関東
趣味:カラオケ、美容
チャームポイント:
好きなタイプ:ちょいMっけがある男性が好きです
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×