あいのブログ

RSS feedly

こんにちは

0いいね
皆さんこんにちはシフト反映されないのでここに書いときます明日、明後日と出勤しますのでお時間合う方お待ちしてますあい
もっと見る →

こんにちは

0いいね
✨✨✨✨✨✨みなさんの本日のご予定は?お仕事の方もお休みの方も一緒に楽しくて💓エッチ💓な時間を楽しんでみませんか?私に、いっぱいご奉仕さてくださいね。٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
もっと見る →

こんにちは

0いいね
✨✨✨✨✨✨みなさんの本日のご予定は? お仕事の方もお休みの方も一緒に楽しくて💓エッチ💓な時間を楽しんでみませんか?私に、いっぱいご奉仕さてくださいね。٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
もっと見る →

クリスマスの影響かな?

0いいね
ハロウィンよりも、クリスマスシーズンの方がコスプレの依頼が多いような・・・・特にナース♡*↟⍋*↟*↟⍋*↟*↟⍋*↟こんな感じで仕上がりますが、実際は皆さんの目で確かめてみてね♥
もっと見る →

攻めたがり???

0いいね
街中、とても混んでいますね💦クリスマス間近ですもんね〜私もご褒美プレゼントが欲しいっ!人混みから抜け出して静かな場所でイチャイチャたのしみませんか?💕︎アイ💕︎
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。12/17(土) 10:30 - 17:0012/18(日) 10:30 - 17:0012/19(月) - 12/20(火) - 12/21(水) - 12/22(木) - 12/23(金) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。12/14(水) 10:30 - 17:0012/15(木) -12/16(金) -12/17(土) 10:30 - 17:0012/18(日) 10:30 - 17:0012/19(月) -12/20(火) -遊びに来てね♪
もっと見る →

こんにちは

0いいね
✨✨✨✨✨✨みなさんの本日のご予定は?お仕事の方もお休みの方も一緒に楽しくて💓エッチ💓な時間を楽しんでみませんか?私に、いっぱいご奉仕さてくださいね。٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
もっと見る →

こんにちは

0いいね
✨✨✨✨✨✨みなさんの本日のご予定は? お仕事の方もお休みの方も一緒に楽しくて💓エッチ💓な時間を楽しんでみませんか?私に、いっぱいご奉仕さてくださいね。٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
もっと見る →

今日の気分🎶

0いいね
私のランチの気分はナポリタン!!喫茶店ででてくる、どこか懐かしい感じのナポリタンがいいですね〜。ちょっと焦げ目が付いていたり。みなさんの今日のお昼は?
もっと見る →

一緒にいかが?

0いいね
アイです♥今日はおやすみ? どんなご予定を立てていらっしゃいましたか?もしかしてエッチこと考えていました?もしそうでしたら私と♥♥♥
もっと見る →

一緒にいかが?

0いいね
アイです♥今日はおやすみ? どんなご予定を立てていらっしゃいましたか?もしかしてエッチこと考えていました? もしそうでしたら私と♥♥♥
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
彩華 -いろか-

PROFILE

あい(28歳)
T:157
B:87(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×