さあやのブログ

RSS feedly

たくさんしよ 🤍

0いいね

こんにちは、さあやです!

昨日お誘いして下さったお兄様方ありがとうございました🙇🫶

本日も15時から出勤してるので、普段予定が合わないお兄様はこのゴールデンウィーク中にさあやに会いにきてね😘

たくさんイチャイチャしよ💋


スカイのお兄様

スタートから事前予約して下さりありがとうございました♪

仕事の都合で日中しか呼べないって言ってて今回やっと会えたって言ってくれて嬉しかった💓

さあやもお兄さんと会えて楽しい時間を過ごせました❣️

プレイではフェラ上手いって褒めてくれてモチベが上がったよ😘


スカイのお兄様

リピートしてくれてありがとう♥️

先月ぶりにまた会えて嬉しかったよー🥰

お兄さんが言ってた事本当に当たっててビックリしちゃった🫢‼️

前回よりも時間長く一緒にいれたけど、仕事の疲れもあってスッキリ出来なかったからまた今度リベンジさせてね🌟


ライキンのお兄様

2、3ヶ月ぶりに会えて元気そうで良かった❗️

いつもロングの時間で呼んでくれたり、差し入れ持ってきてくれたりありがとう🩷

お互い似てるところもあってお兄さんと話すとめっちゃ盛り上がるし、時間があっという間だね🥳

69や素股で気持ちよくなってもらえて良かった💋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月05日(Sun) 14:40
2 人だけの時間 ⏰♥&#…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

さあや(23歳)
T:150
B:86(D)
W:56
H:85
趣味:動画をみる
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~21:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2022年07月26日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×