ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆のブログ

RSS feedly

あんまり見ないで💖

0いいね
💖桃艶 ねねちゃんです💖


木曜日のお礼遅れてしまって
申し訳御座いません🙇‍♀️💦


少しバタバタしていて
遅れてしまいました🙇‍♀️💦


EDEN 15

18時半〜ラストまで



ほぼほぼ貸切ありがとうございます💖



私ほんとに何もしてない😭



ご飯食べて寝てただけ
なんだけど😭



そんなでも指名してくれる
心優しい方でいつも感謝
してもしきれません😭🙏✨



おかげさまでこれからも
お仕事頑張れそうです(*´ω`*)



朝からお仕事なのに
わざわざ来てくれて
ありがとうございました💖



私が元気にさせなきゃ
いけないのにいつもいつも
元気吸い取っちゃって💖🙏✨



ちゃんとお話したの30分くらい
しかなかったですね😭💦



私のことは心配しなくて
大丈夫ですから!



まずは自分の身体の心配
して下さい🙇‍♀️💦



強いて言うなら…


あそこの💖笑



私の傷んだもので良ければ
プレゼントします🎁✨笑



※三十路攻撃してきた
お返しです💖



次会うのは何時になるかな…🤔💭



掛け持ち大変だろうけど
頑張ってください💪🔥


💖桃艶 ねねちゃんでした💖


写真見たい方はHEAVENみてね💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆(28歳)
T:161
B:94(G)
W:61
H:89
趣味:アニメ、漫画、映画
チャームポイント:おっぱい・髪
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×