☆新人はなのブログ

RSS feedly

お知らせ📢💘💘

0いいね


おにいさまこんにちはっ🐰💗

少し空きましたが、前回遊んでくださった
おにいさま達ありがとうございました😭💞

たくさんのおにいさまが会いに来てくれて
とっても嬉しかったです(*´꒳`*)

昨日はディズニーランド🐭🏰いってきたよ🎶
次は9月くらいに行く予定🌟
この前も行ったのにやっぱり飽きないし
楽しいね‎( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )💗🎀
ツインテールしたけど、まだまだいける♡

お知らせです📢💘💘

7月7日〜17日まで
またアイドルに出勤させていただきます♡

7月はこの10日間だけなので
会いに来てくれたら嬉しいなっ🙊💗

いーっぱいセ●クスしようね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
それまで精●貯めておいてね?🙈💞

お誘いお待ちしております(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡



はな🌸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Fri) 18:30
私と貴方で作るアイドルライフ!💘

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
アイドル

PROFILE

☆新人はな(20歳)
T:154
B:96(G)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×