☆新人はなのブログ

RSS feedly

奥までいれてね…?♡

0いいね


おにいさまおはよお🐰💗

昨日遊んでくれたおにいさま
今日早速遊んでくれたおにいさま
ありがとうございました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

仲良し様達がたくさん会いに来てくれるので
とっても嬉しいです🙊💘

アニメとアイドルオタクなので
たくさんお話できるのも楽しいねっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

えっちなおにいさまばかりだから
たくさん反応しちゃうの///

挿●る時は奥にだよ…?🙈💞💞
そのあとはたっぷりと愛液だしてね♡

お誘いお待ちしております🎀



はな🌸




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Thu) 10:20
パ●ズリ体験♡♡

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
アイドル

PROFILE

☆新人はな(20歳)
T:154
B:96(G)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×