モエのブログ

RSS feedly

出勤

0いいね





出勤しました❕




昨日のお礼です♡


💌プリウスのおにいさま

大事なお休みに会いに来てくれてありがとうございました

ちゃんとメンタル自立してなきゃだめだよねっ

やさしいおにいさんに素敵なお相手が現れますように🙏

でもせっかく仲良くなれたのにさみしいから引退はしないでね ߹𖥦߹

たまにでいいからまた会いに来てくれたら嬉しいです💕



💌レディのおにいさま

いっぱいキテネ来てるなかで選んでくれて嬉しかったです

押しててよかったぁ。18時間前のもえ褒めたい🥺

おにいさんもえよりもえの地元に詳しかったね

そんなのあったんだ〜って新発見💭

おにいさんのおかげで地元の名産物いっぱい知れた(_ ̫ _)

教えてくれた本店行ってみるねありがとうございました💗



💌ブラストのおにいさま

はじめましてなのに優しいおにいさんであっというまに仲良しなれたね

ピンクのかわいいお部屋入ってみたいって言ったら次はそこで呼ぶねって言ってくれたのとっても嬉しかったです💕

でもどんなお部屋でもおにいさんとならぜったい楽しいっ

また会えるかなぁ



💌ビジネスホテルのおにいさま

仙台初のデリヘルで選んでくれてありがとうございました💕

優しいオーラいっぱいのおにいさんで癒されちゃいました( ̫ )

日本酒の専門店なんてあるんだね

もえは日本酒飲めないけど、美味しかったって聞くと行ってみたくなる

明日の松島こそ覚えてるといいね

仙台来たらまた会いに来てくれたら嬉しいなぁ



💌ブラストのおにいさま

遅い時間までお仕事お疲れさまです

疲れてるのに会いに来てくれてありがとうございました

料理できる男の人っていいなぁって思う💕

もえもちゃんと自炊しないとだなぁ( •̥ ̫ •̥ )

簡単なレシピとか教えてほしいな💭

最後までずーっと楽しくてしゃべりたりないくらいでした

ありがとうございました🤍





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月18日(Sat) 15:21
出勤

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

モエ(21歳)
T:158
B:84(C)
W:55
H:83
趣味:自分磨き
チャームポイント:くちびる
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×