ナツミのブログ

RSS feedly

浮かれないように!

0いいね
こんにちは?(*´?`*)??またまたお久しぶりの日記でなかなか投稿できずですみません(´°????????ω°????????`)それなのに4月もたくさんのご予約ありがとうございました☆気付いたら5月あっという間に春ですね?なつみは1年の中でこの時期が1番好きなので毎日お散歩してますU・x・Uそしたらなんと昨日信号無視の車に轢かれそうになって?(゚Д゚)あと1.2歩歩いてたら轢かれてました・・・危ない危ない・・・みなさん暖かさと大型連休で浮か…
もっと見る →

ご存知の方も!

0いいね
こんにちは(???)?珍しく今月2回目の日記更新です(*'▽'*)というのもご存知の方も多いかと思いますが今日はディアイズム20周年祭です★20年目ってすごいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+今日だけ全コース¥5000オフです!!ぜひいつもディアイズムご利用してくださるお兄さんたちには今日は感謝祭なので今日はお得に遊んでもらいたいです?もちろんディアイズム使った事なくて気になってるお兄さまも今日は大チャンスですよ(((o(*゚▽゚*)o)))ー…
もっと見る →

初めて!

0いいね
こんにちは?(*´?`*)??本日もお問い合わせありがとうございます♪都合によりお会いできなかったお兄さままたタイミング合うときにお誘いお待ちしてます( ; ; )そしてついに3月です!ディアイズム20周年イベント開催中です?(?????)?3月中は様々なイベントがあるみたいですがなつみ自体把握できてないのでHPでチェックしてみてくださいね☆19日の周年日も出勤予定ですので事前予約もお待ちしてます!かれこれ2年以上在籍してて初…
もっと見る →

楽しく過ごさせてもらってます!

0いいね
今月もお会いしてくれたお兄さんたちありがとうございます?(*´?`*)??延長やコース時間長くしてくれたりいろいろうれしいことたくさんで楽しく過ごさせてもらってます(*^^*)最近は雪降らなくなったけどまだまだ寒いですね(´-`).。oO今日も寒そうなのでぜひ一緒に寒さ凌ぎしてくださいね???????まだまだご予約お待ちしてます!ーなつみー
もっと見る →

いつも通りお久しぶり!

0いいね
いつも通りお久しぶりななつみです(???)?新年の挨拶もできずですみませんでした(´;ω;`)今年もよろしくお願いします★(と言っても1月もう終わる・・・笑)今日もお誘いありがとうございました♪お兄さまに色っぽいと褒めてもらい恐縮です(//∇//)この後もラブコールまだまだお待ちしてます??今日と明日出勤したら次の出勤が1週間空くよ(o_o)ーなつみー
もっと見る →

ラストとなります(´;Д;`)

0いいね
こんにちは?(*´?`*)??いつも通りまたまたお久しぶりです?( 'ω' )?11月も12月も会ってくださったお兄さんたちありがとうございました♪もちろん違う月に会ってくれたお兄さんたちもありがとです?(*´?`*)??いつも差し入れも感謝です★写真はこの間お兄さんが持ってきたケーキを爆食いする前に撮ったものです)^o^(そして気付いたら年の瀬です(笑)なつみの年内の出勤は15〜17日でラストとなります(´;Д;`)ぜひなつみと楽しい週末を一…
もっと見る →

影薄いですが?

0いいね
またまたお久しぶりです??????気付いたら10月が終わってました?(???)?昨日は2週間ぶりの出勤で11月の初めての出勤でしたが本指名のお兄さまがご飯連れてってくれたんです♪すごく美味しかった(o^^o)ありがとうございました?近々の出勤は今日と7,8,9日となります♪いつも影薄いですが笑ご予定合うお兄さまは11月もお会いしてくださるとうれしいです(*´?`*)ーなつみー
もっと見る →

気付いたら?

0いいね
ご無沙汰してますなつみです(???)?みなさん元気にしてますか?なつみは忙しいですが元気いっぱいですo(*゚▽゚*)oそして出勤する度に日記を書こう書こうとしていたのですがありがたいことにいつもご指名してくださる皆さまのおかげで忙しく気付いたら1日が終わってしまいそれを繰り返していたら6月ぶりの更新となってしまいました(・Д・)こんなわたしですがはじめましてさん、リピーターさん9月もよろしくお願いします?ーなつみー
もっと見る →

6月は?

0いいね
こんにちは?(*´?`*)??またまたかなり久しぶりの日記更新となってしまいましたゴメンナサイ.°(?д?。)°.5月お誘いしてくださったお兄さまたちありがとうございました☆6月は10日まで出勤します♪11日から長期休みを頂き復帰予定は7月入ってからになるかと思いますので今のうちにお誘いしてくださるとうれしいですヾ(????)ノ"今日も1日よろしくお願いします?ーなつみー
もっと見る →

ペロペロ♪

1いいね
今日もスタートから今まで立て続けにお誘いしてくれた本指さん、ご指名してくれたお兄さんありがとうございました?(*´?`*)??今日は夜中までいる予定なのでまだまだお誘いお待ちしてます?????ちなみに今のところ明日からお休みいただく予定なので今日のうちに会ってくれるととってもうれしいです:;(∩´?`∩);:そういえば出勤する度にいろんなお兄さんに乳首舐めるの上手ですぐイっちゃったって褒めてもらえる(//∇//)会った時にいっぱ…
もっと見る →

近々?

0いいね
ご無沙汰してます♪まったく日記更新できてませんが出勤予定出てる日はちゃんと出勤してますので幽霊部員ではありません:;(∩´?`∩);:笑連日ご指名してくださっているお兄さんたちありがとうございます?今日もスタートから立て続けにお誘いありがとうございました(//∇//)近々2週間ほどの長期休みをいただきますので今のうちにお誘いしてくださるとうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))?今日もまだまだお誘いお待ちしてます?????ーなつみー
もっと見る →

今知りました笑

0いいね
こんばんはなつみです?(*´?`*)??2月もいよいよ終わりあっという間(´-`).。oO他の月より日数少ないからね!そして3月はディアイズムの誕生月みたいです?(?????)?他の女の子の日記見て知りました(笑)いろんなスペシャル特典たくさんあるみたいなのでチェックしてみてください☆毎日お得みたいですヾ(????)ノ"?なつみ?
もっと見る →

実在してます?( 'ω' )? 笑

0いいね
お久しぶりの日記更新(???)?自由気ままの日記更新ですが実在してます?( 'ω' )? 笑全く更新してなかったのに連日ご指名してもらえててうれしい限りです(;ω;)3月はがんばって更新したいと思ってます☆そんなこんなで今月ももうすぐ終わってしまいますが本日も元気に出勤してるのでお誘いしてもらえるとうれしいです♪出勤予定出てるところはすべて出勤してるのでご安心を:;(∩´?`∩);:ーなつみー
もっと見る →

今日と明日のみ?

0いいね
こんにちは♪日記久しぶりになっちゃってすみません( ; ; )今日も出勤します☆昨日も遊んでくれた仲良しさんたちありがとうございました?今年は今日と明日の2日間のみ出勤ですのでぜひ遊んでください(*^^*)ーなつみー
もっと見る →

今日合わせて5日ほど

0いいね
今日も元気に出勤中です♪いつも日記ぜんぜん更新できてなくてごめんなさい( ; ; )それでも気になって呼んでくださるお兄さまリピーターさまありがとうございます?今月の出勤日は今日合わせて5日ほどになりますのでタイミング合うお兄さまはぜひ遊んでくださいね(o^^o)ーなつみー
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ナツミ(23歳)
T:157
B:90(F)
W:57
H:85
出身:東北
趣味:ショッピング
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×