アカネのブログ

RSS feedly

退勤

0いいね


お家に帰ってダラダラしてました

今日はレタスをむしゃむしゃ食べた🌱
生野菜食べたい気分だった🌱🌱🌱
ほんとはトマトとか水っぽいの
食べたい🍅😌


遊んでくれたお兄様
ありがとうございました😌

テキーラのお兄様ちゃんと帰れたかな…
ぺろんぺろんだったけど🤭
それでもちゃんとシャワー頑張ってくれて
プレイしたからえらいー😂
ありがとうございました🙇‍♀️
無くなったもの見つかるといいね🤦‍♀️💭


今日はお昼の予定がないので
早く出勤する気持ちでいます〜🫡

起き次第シフト出します〜🫡



冒険いってきます〜🖥️

星4って予想してたお兄様ー!
千織ちゃん!
星5でしたね!楽しみですね🧡

あかね
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月02日(Sat) 18:28
出勤

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

アカネ(21歳)
T:164
B:85(C)
W:56
H:85
趣味:探し中なのでお兄さんのおすすめ教えてください!
チャームポイント:笑顔かな?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×