まおのブログ

RSS feedly

前菜にすぎない

0いいね
お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪中身にしか興味が無いから覚えてないかも。まお。
もっと見る →

ひとりじゃないから

0いいね
こんにちまおです!人と人との出会いはとても素晴らしいもの。1分でも1秒でもタイミングがずれたら出会えなかったかもしれないもの。大切に大切に育んでいきましょうね。まお。
もっと見る →

チャレンジ精神

0いいね
お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪気持ち悪い?じゃあ気持ちいいことしよ?まお。
もっと見る →

タイムスリップ

0いいね
お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪レトロな喫茶店のマスターに絡むのが趣味です♡まお。
もっと見る →

便りがないのは元気の証

0いいね
おはまおです!元気にしてるかな変わりはないかなそのくらい時間が空いても会ったらまた何事もないようにも楽しく盛り上がれるそんな相手でいられたらなまお。
もっと見る →

気づける凄さ

0いいね
おはまおです。なぜ太陽は眩しいの?なぜ川は流れるの?なぜ花は枯れるの?日常の中の当たり前を疑問にした時もっともっと世界が広がる予感がしますね。まお。
もっと見る →

脳から支配

0いいね
お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪もっともっと強い刺激を貴方にまお。
もっと見る →

おっきくなあれ

0いいね
お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪そんなところも愛していきたい。まお。
もっと見る →

細胞に刻まれる

0いいね
おはまおです。流れていくニュースに耳を傾けたり目を通したりと情報が溢れている世の中で誰かの心にずっと残るような出来事ってどれくらいあるのだろう。脳裏から離れないような衝動的なことって人生でどのくらいあるのだろう。まお。
もっと見る →

基本中の基本

0いいね
お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪その方が興奮するからに決まってる♡まお。
もっと見る →

どうしようもない

0いいね
お題:今日は「未病の日」病院行くほどでもないけど…体の不調ありますか?に回答♪ココロとカラダの疼きまお。
もっと見る →

メインディッシュ

0いいね
お題:今日は「散歩にゴーの日」散歩のついでにお店に寄っちゃおうかな!に回答♪お店のついでに散歩でしょ?まお。
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

まお(27歳)
T:162
B:86(D)
W:62
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×