体験入店ミントのブログ

RSS feedly

手放せなくなるもの

0いいね
お兄さん達こんにちは😊お兄さん達は手放せなくなるものとか ありますかσ( ̄^ ̄)?私はこの時期になるとカイロが手放せなく なってしまいます😊 かなりの寒がりなのですぐ体が冷えちゃうんです😢なので手放せなくなるんです❣️だからお兄さん達が私を暖めてくれたら凄く嬉しいなぁ💓沢山ギューってすれば心も体も暖かくなるからね♡(///ω///)
もっと見る →

待機

0いいね
お兄さん達こんにちは😊今はお昼休憩かそろそろ午後のお仕事 始まる頃かな(´・ω・`)? 午後もお仕事頑張ってください🐻💕 私は今待機中でお暇してるのでお時間空いてるお兄さん達からの お誘いお待ちしております❣️沢山私と一緒に遊んで欲しいなヾ(・ω・)ゞ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

体験入店ミント(19歳)
T:158
B:85(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×