まなのブログ

RSS feedly

一緒がいいな

1日前
0いいね
たくさんイチャイチャして一緒に気持ちよくなりたいんだけどお兄様も同じ気持ち?🥺💕まな
もっと見る →

次回月曜日

0いいね
本日お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました🥰とっても楽しいお時間であっという間でした🥲また仙台に来たらまなのこと絶対に思い出してね💓次はもっともっと一緒に居たいな🥺💕退勤しました‼️土日お休みいただきます😊次回月曜日に出勤しますのでお誘いお待ちしております💓まな
もっと見る →

今回のチョイスは…

0いいね
スタートから仲良し様ありがとうございました💓今回もすごく楽しいお時間☺️💕相変わらずパンストの破き方大胆ね🤭沢山イチャイチャもして楽しかった😊今回のA○は人妻系ね🤣🤣毎回Yさんのチョイス楽しみ🫣疲れたと思うのでゆっくり休んでね🥰戻りましたのですぐご案内できます🙋‍♀️まだまだお誘いお待ちしております💕まな
もっと見る →

変更ありマス

0いいね
本日お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました💓💓💓楽しかった🥰今日はゆっくりお休み下さい☺️💕明日14時から0時までの出勤となります‼️早めのお誘いお待ちしてます🥹💓沢山のお兄様にお会いしたいな🫶退勤しました明日のお誘いお待ちしております🥰まな
もっと見る →

もーっとしよ

0いいね
先程お誘いしてくださったお兄様ありがとうございました💕あっという間だったけど気持ちよくってえっちなお時間一緒に過ごせて楽しかったです🥰心配してたけど無事に元気な🍌になっていっぱい💦💦出て良かったぁ🤭💓マッサージも気に入ってくれて良かったです✨️明日もお仕事頑張ってね👍💕戻りましたのですぐ行けます😊一緒にスッキリしちゃお🥺✨️💕まな
もっと見る →

早く会いたくて

0いいね
出勤しました🙋‍♀️用事も済ませて早くお兄様にお会いしたかったのでいつもよりちょっと早めの出勤です✨️今日もたくさんイチャイチャなプレイや濃厚ラグジュアリーなお時間過ごしましょ🥺💕お誘いお待ちしております☺️まな
もっと見る →

ハジメテをありがとう

0いいね
本日お誘いしてくださったお兄様ありがとうございました💓お時間あっという間だったけど楽しんでもらえたみたいで良かった🥹💕初仙台初ごほうびありがとう🥰長距離移動大変だよね‪💦‬マッサージでちょっとは楽になったかな?また仙台に来たらまなを思い出してね☺️💓退勤しました‼️明日も出勤しますのでお誘いぜひお待ちしております🙇‍♀️まな
もっと見る →

遅くなりました

0いいね
昨日お誘いしてくださったお兄様ありがとうございました💕お仕事お疲れ様です😊なかなかお休みが無くて大変そうでしたが昨日はリラックスタイムできたな?✨️まなもお時間楽しくてあっという間でした🥹お話も楽しかったのでまたお時間できたらお誘いお待ちしております💕出勤してます☺️深夜までいますのでお誘いお待ちしております💓まな
もっと見る →

いっぱい攻める

0いいね
本日お誘いしてくださったお兄様ありがとうございました💓いつもごほうびSPAをご利用してくださってとっても嬉しいです🥰久しぶりのコスプレでちょっと恥ずかしかったな🫣💕お兄様の好きな○○攻め楽しかった☺️もっと気持ちよくできるように研究しますね😘マッサージも褒めてくれてありがとう✨️お仕事大変かと思いますがまた疲れた時は癒しをお届けします💕差し入れもありがとう🥰待退勤しました‼️明日出勤予定ですが私用により出勤時間変…
もっと見る →

出勤してます

0いいね
昨日お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました💕最高にえっちで楽しいお時間でした🥰いっぱい気持ちよくなれましたね🥺💓まなもぬるぬるで興奮しちゃった🫣またお誘いお待ちしております💕本日もたくさんごほうびをお届け出来たら嬉しいです🥺💓お誘いお待ちしております🙇‍♀️まな
もっと見る →

探して堪能してね

0いいね
むっちりなおしりを堪能してほしいな🍑まなもお兄様の身体たくさん気持ちいい所見つけるね💕まなの性感帯はどーこだ👀🫣まな
もっと見る →

0時まで

0いいね
スタートからありがとうございました🥰気持ちよさそうなお顔を眺めながら焦らしたり舐めたり楽しかった🤭💓0時まで居ます‼️もっとたくさんごほうびをお届けしたいな🥺💕まな
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まな(24歳)
T:162
B:91(D)
W:56
H:90
出身:東北
趣味:お出かけ
チャームポイント:たれ目
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年11月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×