井筒(いづつ)のブログ

RSS feedly

ありがとう

0いいね
先程はクレアにてお誘いありがとうございましたm(__)m極上フェラでいっぱいいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです(*^^*)2回抜きフィニッシュ(^^)vまたお会いできることを楽しみにしていますm(__)m
もっと見る →

出勤

0いいね
出勤です!昨日お誘いいただいたお兄様方ありがとうございましたm(__)mお時間よろしければ…ぜひ一度m(__)m
もっと見る →

います!

0いいね
出勤してます!!昨日お誘いいただいたお兄様方ありがとうございましたm(__)mお時間よろしければ…ぜひ一度m(__)m23:00まで受付中!!
もっと見る →

ありがとう

0いいね
先程はピンクゴジラにてお誘いありがとうございましたm(__)m夢の国!!極上舌の極上フェラでいっぱいいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです(*^^*)2回抜きできたし(^^)vまたお会いできることを楽しみにしていますm(__)m
もっと見る →

にゃんと!

0いいね
件名意味ないです(笑)お誘い待ちだよ~まだまだお会いしたいです(*^^*)エロエロしよ??しよ!しよ!待っとるね~(*^^*)
もっと見る →

まだまだ!

0いいね
まだまだ受付中!!お誘い待ちのおちんちん待ち(/-\*)早く食べたいなぁ(*^^*)待っとるね~(*^^*)
もっと見る →

何する?

0いいね
いっぱいいっぱいいろんなことしたいなぁ(/-\*)極上舌の極上フェラを堪能してくださいm(__)m待っとるね~(*^^*)
もっと見る →

明日から出勤予定

0いいね
本日もお休みいただきましたm(__)m明日から出勤出来そうです!!あれもこれもした~い(/-\*)お会いできることが楽しみ(^^)v
もっと見る →

お休み!

0いいね
お休みいただきましたm(__)mエロエロした~い(/-\*)また出勤したらよろしくお願いしますm(__)m
もっと見る →

ありがとう

0いいね
先程はご自宅にてお誘いありがとうございましたm(__)m夢の国!!いっぱいいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです(*^^*)なんだかいろいろとありがとう(*^^*)またお会いできることを楽しみにしていますm(__)m
もっと見る →

ありがとう

0いいね
先程はクレアにてお誘いありがとうございましたm(__)m夢の国へようこそ~舐めて舐めていっぱいいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです(*^^*)ドライイキ(/-\*)2回抜きフィニッシュ(^^)vなんだかあっという間のお時間でしたm(__)mまたお会いできることを楽しみにしていますm(__)m
もっと見る →

ありがとう

0いいね
先程はパシオンにてお誘いありがとうございましたm(__)m夢の国へようこそ~お口でいっぱいいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです(*^^*)2回抜きできたし(^^)vめっちゃ褒められて嬉しい(/-\*)またお会いできることを楽しみにしていますm(__)m
もっと見る →

お誘い待ち

0いいね
お誘い待ちのおちんちん待ちですm(__)mイチャイチャしましょ(/-\*)前立腺マッサージ得意なんだけど…健全マッサージも得意!!癒しの時間をm(__)m
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
熟女屋本舗

PROFILE

井筒(いづつ)(40歳)
T:154
B:85(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×