りな 【天真爛漫Hな素人娘】のブログ

RSS feedly

本日🌙

2いいね
急遽20時〜24時まで! 出勤いたします! 今まであまり夜に出なかったので 遊んでくれたら嬉しいな…! よろしくお願いします💓
もっと見る →

明日🌟

4いいね
お久しぶりです🫧 明日10時〜19時まで出勤します! お時間合うお兄様方、ぜひ遊びましょ🫶 今後は短時間になるかもしれませんが、夜チラホラ出勤できたらな〜と思っております、、 要チェック👀❣️
もっと見る →

仕事納め

5いいね
皆さん、仕事は納められましたか? 無事納めた方も、まだの方も、本当にお疲れ様です🙇‍♀️ 私の仕事納めは明日です!今日と明日、11時〜18時までお誘いお待ちしております😌 来年はと言うとですね、1月の2週目あたりはポツポツと出られるかも…多分! それ以降は全くの未定です! ではでは。少し早いですが、2022年も大変お世話になりました!来年もよろしくお願いいたします🥰 (ちなみに写真はいつものお…
もっと見る →

☃️

2いいね
こんばんは!りなです! 長らくお休みしていましたが、本日から年末にかけてまた出勤します💋 生活に変化があり、来年から出勤回数が大幅に減るかもしれません😣🌀 今年中に会いに来て…💓 お休みしている間に髪色やら何やら色々変わった所があるので見つけてくれたら嬉しいな☺️ 数日前からの大雪で大変かとは思いますが、本日19時からお誘いお待ちしております💫
もっと見る →

師走!

4いいね
やってきました12月! 雪も降ってきていよいよ冬到来ですね☃️ みなさんいかがお過ごしですか? 私はまたしても更新が3ヶ月空いてしまいましたが元気です🥰 久しくお目にかかってないお客様たち、元気でいらっしゃるかしら?会いたいな…!近況報告待ってます💜 年末に向けてお仕事も忙しくなることかと思いますが、お時間合うお兄様方からのお誘いお待ちしております😌
もっと見る →

いつも同じようなこと書いてるね💧

3いいね
昨日はたくさん遊んで頂きありがとうございました❣️ 帰りにまんまるお月様見て月見バーガー食べて幸せな眠りにつきました😴🌙   フル充電になったところで本日は… 日曜日ですよ〜!晴れですよ〜! りなと遊びましょ〜🥰 、、、 なんだか文章が思いつきません! 3ヶ月おきのブログもネタが尽きてきました笑 おしゃべりするほうが得意なのでぜひ会いにきてね🌟 これからたまには夜も出勤しようかな🌃 要チェック…
もっと見る →

☀️

1いいね
おはようございます! いいお天気ですね🌈 本日出勤します🥰 お誘いお待ちしております💖
もっと見る →

お久しぶりです!

3いいね
私がブログをサボっている間に とうとう夏が終わりましたね🌊 ただいま女の子週間によりお休みを頂いております、りなです。皆さまいかがお過ごしでしょうか😌 秋というのは非常に困った季節です。 虫が出る!食べすぎる! そして何より人肌恋しい…🥲💓 寂しがりの私にとって1番辛い季節がやってくるのですね…🥺 食べすぎないよう気を(身も)引き締めながら頑張りますので心優しきお兄様方、ぜひ温めに来てくださいね🫶…
もっと見る →

たまには

5いいね
めったにお料理しない私ですが… 昨日は久々に作ってみました😋🍴 作ったと言っても、お酒に漬けて串に刺して焼くだけなのですが…💦 ささみだしヘルシー!と言いたいところですが、上に乗せた高カロリートッピングで何も意味を成さなくなりました🥰 急にお料理するなんて、りなのことをよく知ってくださっているお兄様方はびっくりしていることでしょう…!意外と家庭的な一面もあるんですよ💓 お酒はしっかりいつもの…
もっと見る →

お礼💫

5いいね
本日もたくさん遊んで頂き、ありがとうございました🙇‍♀️ 初めて見るアイテムやおもちゃで遊べて楽しかったです👀💕 三度目の正直のお兄様もありがとうございました!私も達成感でいっぱいです✨ 明日も出勤しますのでお時間合う方々、ぜひ遊んでくださいね!お待ちしております〜💓
もっと見る →

過去pic供養😌

6いいね
本日20時まで出勤しております! 写真は待機場所で謎にコスプレした時のものです😌 メイド、セーラー、ナース、OLなどなど…コスプレ希望の方はぜひぜひお申し付けくださいませ😌
もっと見る →

AKB…!?

7いいね
本日出勤してます!早速コスプレしてテンション上がっております! まだギリギリ学生でも通用する…?😳 お時間あるお兄様方ぜひ遊びましょ〜💓
もっと見る →

お礼💫

5いいね
本日もたくさん遊んで頂き、ありがとうございました🌈 お久しぶりのお兄様もいて嬉しかったな❣️ 美味しいものの話したり、コスプレしたり💓 とっても楽しい時間でした!明日は11時からの出勤になります!時間あるお兄様方ぜひ遊びましょ〜🥰
もっと見る →

☔️

8いいね
雨ですね〜💧🌀 お天気悪くて気が滅入っていませんか?😵 本日21時まで出勤しておりますのでぜひ癒されに来てくださいね! お待ちしております😘 そして先ほどまで遊んで頂いたお兄様方々 ありがとうございました☆
もっと見る →

🎀

6いいね
本日もたくさん遊んで頂き、ありがとうございます!! 今日は久しぶりにおもちゃ使ってとっても楽しかった…😳 私、実はおもちゃ大好きなんです❤️‍🔥 明日は13時からの出勤になります。お時間ある方ぜひ遊んでくださいね〜🙋‍♀️
もっと見る →

SHOP

横手 / デリヘル
ハートムーン横手

PROFILE

りな 【天真爛漫Hな素人娘】(23歳)
T:163
B:86(E)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×