ゆずのブログ

RSS feedly

こんにちは

5時間前
0いいね
こんにちはゆずです今週末はみなさまいかがお過ごしですか?今日から6月衣替え曇天小雨の土曜日また季節が変わったなぁって思いますそういえば春先になんか壁から羽音がするコツコツ聞こえてて      これヤバいよね?      黄色と黒のアイツだろうそのうち蜂の巣ジェットしなきゃいけないって内心舌打ち    でもなんかしばらく静かでベランダに小鳥さんがやけに来るわ〜って思ってたらそうなのよ     チッチ…
もっと見る →

ゆず御礼

0いいね
とても楽しい2日間をありがとうございました素敵なプレイシスのメンズのみなさまお客様に感謝最近あちこちで書類を書く機会が増えて今日西暦何年令和何年何日だっけ❓みたいなのそれがスンってなれないのは自分で微妙💦ボケてきてるのかしら?って不安になるんだけど笑でもわたし達世代あるみたいででもサラーっと      Siriに聞いてるって方がいてそれを聞いて    柚はとても貴方が好きです😊   とても楽しい昭和世代…
もっと見る →

シフト出しました

0いいね
お仕事お疲れ様です金曜日土曜日わたしのプラベの都合で変な時間でごめんね新人さんもたくさん入店してお店は賑わいモード    たまには柚の顔でもみてやろうか           ってお客様お時間合う方お待ちしてます♪     お手合わせを是非❤️      ムフフ❤️ですわね❤️        プレイシス  柚  
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/21(火) - 05/22(水) - 05/23(木) - 05/24(金) 15:00 - 19:0005/25(土) 15:00 - 18:0005/26(日) - 05/27(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

こんばんは

0いいね
お仕事お疲れ様です雨☔️で肌寒い1日薄いダウン着てるお爺ちゃまもいたりしてわたしは暑がりだからTシャツ一枚にコート羽織で動き回って滲む汗💦難しい季節だけどそれぞれの体感だよね〜個人差があるから      大事にしましょうね❤️勘違いしてましたわたし       ずーっと牧草だと思ってたら実は       『小麦』でした❤️ 黄金色になる日が楽しみ❤️ 出勤アップしたらまた日記書…
もっと見る →

酸いか甘いか

0いいね
おばんでございますみなさまいかがお過ごしですか?お仕事サクサク捗ってる?おつかれモードの時はプレイシスに遊びにきてね💓先々週かな?コシアブラの日記今週もゲットしたよ❤️コシアブラって山菜の女王って呼ばれてるくらい風味が良くて対になる王様は『たらぼ、タラの芽』みなさまご存知の春の味覚💓コシアブラは未だ放射能の数値関係で出荷規制があるみたいなかなか食べられなくなってきていて悲しみ🥲最近は山菜系のお口になっ…
もっと見る →

ゴールデンウィーク

0いいね
ゴールデンウィークみなさまいかがお過ごしですか?わたしは①シャンプーをサラサラに変えた髪をまた伸ばす予定です❤️香りが変わったからみなさんがハグした時いい匂いって言ってくれた匂いとは変わり少し心配だけど、いい匂いです❤️②念願のコシアブラをゲット刻んで塩昆布でコシアブラご飯を堪能❤️ こんなかんじ                       またね  ゆず     
もっと見る →

ゆず

0いいね
こんばんはゆずですお仕事お疲れ様です先週末はお久しぶりのお客様方にお会い出来て嬉しかった💕来てくれてありがとうございました💕コスプレでセーラー服を着せたいオーダーがちらほら春だから⁉️なぜか人気のセーラー服ですセーラー服のご予約はお早めに⁉️それからノーパンノーブラオプションいつやるの?今でしょ❣️(^^)💕お待ちしてます💕GW前に遊びにきませんか?お待ちしてます💕       プレイシス  ゆず         
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/23(火) - 04/24(水) 15:00 - 21:0004/25(木) 12:00 - 20:0004/26(金) - 04/27(土) - 04/28(日) - 04/29(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

きゃっぱり

0いいね
こんばんはゆずですきゃっぱりしたのぬかるみの女だわマジで笑遡ること幾星霜昔むかしロングlong ago、わたしがまだお肌ぴちぴちだった頃以来の          きゃっぱり(T ^ T)某公園で桜ウォーキングしていたら湿地帯に入ってしまって抜き差しならぬずぶずぶ         マジでずぶずぶ泥だらけで半べそかきながらウォーキング笑歩いてるうちに靴下かわいてきて家着いて玄関からバスルームまで泥つかなかったから …
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんにちはゆずです先週は楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました今日もお天気良くて空を見れば目に止まる桜もコブシも木蓮も山吹も綺麗毎日よいかんじ♫桜に誘われて花見のあと気になっていたけどまだ行ったことのないお店に行ってみたランチ小1時間待ったけどお目当ては売り切れって言われたけどスタンダード定食なにこれ⁉️レベルで美味しくて後から見たら食べログ3.5の店だったわけで納得🌸春の贅沢を堪能💕花と…
もっと見る →

SHOP

盛岡 / デリヘル(人妻・熟女)
岩手人妻熟女デリヘル プレイシス

PROFILE

ゆず(54歳)
T:164
B:87(C)
W:64
H:90
出身:岩手県
趣味:料理
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×