こずえのブログ

RSS feedly

10日 お礼

0いいね

▼S様 HOTELLION
ロングコースありがとうございます!!
こっちが癒さなきゃ行けない側なのに色々とお気遣いまでいただいて、最後の最後までありがとうございました😭😭
もらった分以上の癒しは与えられたかな??休日の癒しになれていたら嬉しいなる☺️


▼S様 アンジュ
私、ちゃんと責めていたかな?!?!?!?!?!私の方が気持ちよくなっていたような気がして今更ながら不安になってきた😭
大きなマーラさまを隅々まで堪能しながらの舐め舐めは至極のひとときだったけど、やっぱり私の方がそれ以上に気持ちよくしてもらっていた記憶しかないよ(笑)
今度会うときは今回以上に舐めて舐めて舐め回して気持ちよくなってもらうね(`・ω・´)


▼M様 オリエンタル
長距離のお仕事ご苦労様です!帰宅後の癒しに私を選んでくれてありがとう♡
膝枕、するのもされるのも滅多にないからやれたことが新鮮だったし、なにより満足してもらえて本当に嬉しかったです!!
ダメなのかと思って避けていた乳首も実は性感帯と知り、そこから我慢していた分を取り戻すかのような舐め回しは私的にとても楽しい&幸せなひと時だった♡♡(笑)
今日という休日を目一杯堪能して、次のお仕事も頑張って!!なかなかお休みが取れなくて疲れは取れにくいかもしれないけど、無理はせずにご自身の体第一にしてくださないね☺️
またお会い出来るのを楽しみにしてます!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月12日(Mon) 14:44
イタタタ、、、

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

こずえ(34歳)
T:162
B:85(C)
W:60
H:90
趣味:旅行
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×