☆新人あいみのブログ

RSS feedly

次回出勤決定!

0いいね


お久しぶりです!あいみです❤️


次回出勤が決定しました👏🏻✨


期間は
20日〜24日
の5日間となります


また福島のお兄さん達に会えるの
今からとっても楽しみにしています🥺❤️
1ヶ月ぶりだから
仲良しさん達に話したいことが
たーくさんある!!!


7月はこの5日間で最後の出勤になるのと
次回出勤がまだ決まっていないので
いるうちに会いに来てくれると
嬉しいな…と思っています🥲
でも無理にとは言わないので
タイミングが合えば
来てくれると嬉しいです💕


暑い日が続いているので
夏バテには気をつけて
しっかり水分取ってくださいね!


今回はこのへんで
また写メ日記書きますね˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙








あいみ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月18日(Tue) 19:00
🩵20日から🩵

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
アイドル

PROFILE

☆新人あいみ(22歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×