すずねのブログ

RSS feedly

まだ辞めてないよ〜

0いいね
ワンナイトでヤリ捨てのつもりだったのにあまりにも身体の相性が良くて継続的に会うようになる【沼】みたいな男性って本当にいるんでしょうかね??
もっと見る →

SAN値チェックの時間

0いいね
Liveでも飲み会でも人を誘うだけ誘ってチケット購入や予約なんかの面倒な事を人任せにしてくる人って何なんですかね??誘われた側なのにわたしが諸々の手続きするんだ?ヘケェ!!!みたいなことが最近ありました?
もっと見る →

やぁん

0いいね
ポケモンセンターでヤドンのぬいぐるみが売り切れで買うことが出来ずむしゃくしゃしてヤドンのパジャマをGETしました?これでポケモンスリープが捗りますね?
もっと見る →

やっとパルデアデビュー

0いいね
変えて3ヶ月も経っていないiPhoneが故障して携帯電話なのに電話ができない状態になり(SIMエラーってなんだよ…)なぜ仙台からApple Storeは撤退したのか…恨めしく思う今日この頃?むしゃくしゃして謎にポケカ予約してしまいました(???)当たったらいいなぁ??????
もっと見る →

しごでき

0いいね
友達と飲む時はお店決めから予約まで任されることが多いので飲み会の日時が決まったら〇〇時にこのお店で予約とったよ〜!みたいなスマートなことをしてくれると男女問わず好きになります(ちょろい)
もっと見る →

退勤

0いいね
7月最後の出勤は事前予約完売でした?忙しい中時間を作ってくれて本当にありがとうございます??
もっと見る →

出勤

0いいね
7月最後の出勤です?(*´?`*)?12時00分〜18時00分までよろしくお願いします?
もっと見る →

東北のシューマッハ

0いいね
本日も遊んでくれた皆様のおかげでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました??忙しい中わざわざ時間を作ってもらえて本当に嬉しいです?
もっと見る →

ひさしぶりの、、、

0いいね
明日の7月8日(土)は12時00分〜18時00分出勤ですがありがたいことに事前予約完売しました?最近、事前予約で完売することが多くてとても嬉しいです?(*´?`*)?!天気予報を見ると雨が降るみたいなのでお足元に気をつけてくださいね???
もっと見る →

小ガキか?

0いいね
何歳になってもう??ちやお??らの話題ってめちゃくちゃ盛り上がるよな〜と改めて思った。そんな時間でした?
もっと見る →

0いいね
事務所に到着しました??本日12時00分〜21時00分出勤ですがとてもありがたいことになんと、、、事前予約完売です???準備が完了次第向かいます(?????)♪
もっと見る →

筋肉に向き合え

0いいね
ジムにいるのにトレーニングもそこそこにナンパしてくる男性のことをカッコいいな!素敵だな!と思うわけがないので本当にジムでナンパはやめて欲しい?ナンパやめろ、己の筋肉と対話しろ。
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×